FC2ブログ

MMなご夫婦、再会その7

奥様を上に乗せ、深く挿入しつつ身体を舐めさせ、旦那は棒立ちしてじっとその光景を見つめる。

今回も撮影NGなので、私の拙い文章でお伝えするほか無いのが非常に残念なのですが・・
まるで官能小説のような、非日常の世界を堪能しました。

ひとしきり私の上で自ら腰を動かし、命令通りに動くマゾ奴隷のようになった奥様。
今度は私の責める番、とばかりに奥様を仰向けにして正常位の恰好に。

私「奥さん、もういっそ私の奴隷になっちゃう?」
奥様「え、、でも、、旦那はどうだろう、、、」
私「どうなの?奴隷になる?」
奥様「旦那と一緒になら奴隷になっても良い・・のかな・・・」
大きく足を開かされて、また自らの手で足を持たされ、ガンガンと突かれながらの会話です。

私「奥さん、これ、、剃っちゃおうか?パイパンにしちゃおうよ」
奥様「え、それはダメ、、温泉とか行けなくなっちゃう、、」
私「旦那さん、奥さんパイパンにしちゃっても良いよね?」
旦那「いいじゃん、剃っちゃえば。」
奥様「えー、んじゃ〇〇も剃るなら良いよ・・でも次回でね?今日は嫌・・・」

はい、MMパイパン夫婦決定(笑)
次回お会いする際にはお2人共ツルツルにさせて頂きます^^

上から覆いかぶさり、腰を打ち付け、顔が快楽に歪む奥様の表情をみながら、ただの性処理女として、または自分のオンナのように唾液まみれのキスをし、やがて奥様の中で放出。

今回は旦那様への結合部舐め奉仕指示はしませんでしたが、ゴムを外した私のモノを掃除するよう旦那に指示。
何の疑いも躊躇もなく咥え、舐め、お掃除する旦那様。

本当にこのお2人、飼いたくなります!
残念ながら、現状はあくまでもプレイ。
ですが、奴隷化もあるのかな?あると良いな!等と妄想しながら今回のプレイ終了となります。

実はご夫婦で(主に奥様)このブログを見てくれてるとの事。
嬉しいですね!
今回も見て貰えてますか?
見てたらコメント下さいね^^
次回はツルツルにしちゃいますよ!はずかちぃー^^

それではこの辺で、今回の記事を終了させて頂きますね!
駄文乱文、失礼しました^^

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

MMなご夫婦、再会その6。

奥様にゴムを着けてもらい、そのまま上に来るように指示。
何の躊躇いもなく私の上に跨る奥様。
私「自分で入れてごらん。」
奥様「はい、、」
私の息子を握り、自分の穴に自らあてがい、そして腰を下ろし沈めていく様子を、ち〇こを擦りながらじっと見つめる旦那。

奥まで深く入った所で
私「奥さん、自分で気持ちよくなる様に動いてごらん?」
奥様「はい、、」

ここから奥様は自分の快楽に没頭し始めます。
前後に腰をグラインドさせ、上下させ、思うままに味わっている、まさに淫乱なメスが貪るように。
私は旦那にも良く見える様に、上に乗せた奥様の尻を両手で広げ、旦那の見える方に体勢を変え
私「旦那さん、見えてる?」
旦那「はい、、」
私「奥さんと繋がってるとこ、見えてる?」
旦那「はい、、見えてます、、」
私「他人とこんなになってる奥さんの姿、見ながら興奮してるんだ、ホント変態だね!」
旦那「はい、、もっとイヤらしくして欲しいです、、、!」
私「奥さん、旦那あんな事言ってるよ?今度は自分で動きながら私の身体を舐め回して、もっと俺を気持ちよくさせてよ。」
奥様「はい、、」

首筋や乳首、胸、舌の届く限りに身体を舐めさせ、そして唾液まみれのキス。
全身を使い私に奉仕する奥様。
そしてその様子を凝視し、パンパンに膨らませたち〇こを擦る旦那。
何とも言えない支配感と快楽に溺れそうになります。

続く。

MMなご夫婦、再会その5

私はと言うと、旦那に電マと手コキを続ける奥様の後ろに回り、四つん這い状態の奥様の尻を広げ、丸見えのアナルが収縮してる様子を観察したり、舌を這わせたりと好きな様に遊んでましたが、これ以上旦那を奥様に責めさせて、旦那が逝ってしまって覚めてしまっては仕方が無いので、ギンギンの旦那を尻目に奥様をベッドに呼び、美味しく頂こうかと。

私「奥さん、こっちおいで」
奥様「はい」
旦那(、、、)

奥様をベッドに上げ、大の字の私に舐め奉仕を命じ、むくりと起き上がった旦那はち〇ぽを擦りながらその様子をガン見。
奥様は奥様で、私の乳首や息子を舐め上げながら旦那を見てる。
まぁ、凄い光景ですね。
日常にある異世界とでも言いますか、こんな愛の形もあるんだなぁと他人事の様に2人の様子を見ながら快楽に身を委ねてました。

私「旦那さん、奥さんの奉仕凄く気持ち良いよ!見てる?」
旦那「はい、、、見えてます、、」
私「奥さんのこんな姿見て、どんな気分?」
旦那「もっと淫乱に、誰にでも抱かれる変態になって欲しいです、、、もっと調教して下さい、、、」
私「あはは、あんな事言ってるよ?奥さん!」
奥様「んぐ、、んぐ、、、、本当に良いの?」
旦那「あぁ、良いよ、、」
私「今度から専属で奥さん調教しようか?」

何かこの流れで更にスイッチが入った様で、奥様にゴムを付けさせて挿入モードに入ると旦那の目がひときわギラついた様に。

続く。

MMなご夫婦、再会その4。

ひとしきりその光景を楽しんだ後、奥様にはギンギンになった旦那のち〇ぽに電マを与えるよう指示。
日焼けした黒光りする巨躯の旦那は仰向けのままに、楽しそうに電マを当てがう奥様。
奥様「ねぇ、気持ち良いの?」
旦那「う゛、、気持ち良い、、、」
奥様「ねぇ、何か凄い濡れて来てるけど、、パンツのココ、染みちゃってるよ?」
旦那「う゛う゛、、」
私「奥さん、ち〇ぽ出して扱いてあげたら?」

酷い格好で奥様に扱かれて、電マを当てられ情けなく喘ぐ旦那を見下ろして、嘲笑するように投げ掛けられる言葉に、更にスイッチを深めて行く旦那さん。
そんな旦那さんの顔をまじまじと見つめながら手を休めない奥様。
他人である私の見てる前で痴態を晒す事に感じてます。とんだド変態マゾ旦那ですね!

私「そのまま恥ずかしく逝っちゃえば?」
旦那「、、、」
私「ん?」
旦那「逝くと冷め(覚め)ちゃいます」

そこは冷静なんですね(笑)
いやいや、その気持ち良く分かりますw

続く。

MMなご夫婦、再会その3。

続きです。

ご夫婦2人での奉仕の次は、そのまま床の上に旦那様を仰向けに寝かせ、その顔の上に奥様を跨らせて顔面騎乗にし、奥様には私のアイツをしゃぶる様指示。
私「旦那、舐めてる?」
奥様「凄い舐めてます、、普段なら絶対舐めたりしない人なのに、、」
旦那「んぐ、、んぐ、、、」
夢中になって奥様の大事な所を舐めまくる旦那を眼下に、旦那からは仰向けに寝た真上で奥様が他人にイラマチオしている風景が。

私「旦那さん、どお?見える?奥さん凄く上手だよ!」
旦那「はい、、見えます、、」
奥さん「んぐ、、んぐ、、、」
奥さんの頭を掴んでガシガシと好きなように使い、その光景を下から見上げる旦那のち〇こはギンギンに。

私「ド変態だね(笑)」


続く。
プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる