FC2ブログ

調教再開の兆し

こんばんは。
大変にご無沙汰をしています。

つい先日、愛奴から
「月に1~2度程度なら外出出来るようになった」と。
ただし、やはり自宅での逢瀬は抵抗もリスクもあり落ち着かない事もあるので無しにしたい、との事。

自宅で犯すと言う野望は遠のきましたが、今までのように外で会える事が分かり、
嬉しく思う所です。

このところ、やっとオナニー命令・報告も解禁となったばかりでしたが
なかなか実行に移せない事情もあり、モヤモヤとしていたところのグッドニュースです。

産後、まだ満足なオナニーさえ出来ていない愛奴なので、ゆっくりと調教再開していきたいと考えています。

それと同時に、見学者・同時調教体験などの希望者さんも募集しています。
愛奴のように縛られてみたい、体験してみたい
もしくは見学だけでもしてみたい等、そんなM女さんを募集しています。

調教日記、ゆっくりですがこれからも宜しくお願いしますね♪
スポンサーサイト
[PR]

オナニー報告解禁。(画像無し)

タイトルの通り。
愛奴のオナニー報告を先日解禁しました。
今回も画像無しです。(後日UPするかも?)

傷の具合も大分良くなり、晴れて命令実行となりました。

久し振りに見る愛奴の身体は、出産に伴い綺麗に凹んでいました。
当たり前ですが(笑)

やはり、まだ傷が怖いらしく、本人曰く「ただローターをクリに当ててただけでした。」との事。
確かに、送られてきた動画をみるとその通りでしたが、「それだけで何度か逝ってしまいました。」だそうで。

ただ、今までとは違い、近くに赤ん坊が居る事、傷の完治が本人認めきれていない事があり、
いつも必ずさせていた挨拶もわすれ、逝き終えた後そそくさと映像を切ってしまってました。

これは問題です!
罰を与えないといけませんね!!

とは言え、嬉しい事も。

まだしっかりとパイパンにしてました。
これには正直驚かされました。
当時、関係を開始してから間もなく「主従の証」として施したパイパン。
出産前後、すでに2か月以上会えない日々でしたが、綺麗に自分で剃っていました。
本人に伝えたところ、私に毛が生えてる状態を見せたくないんだそうです。

嬉しいじゃないですか!
可愛いじゃないですか!
なので、挨拶抜けとこの件とで相殺しておきます(笑)

良かったね!(ナニガ

近々、予定通りに進めばですが、愛奴の自宅へ初潜入となります。
その時はまた報告します!

ではまた。

アナル弄り。その5。

中サイズでもさんざんアナルをかき回した後は・・・
最後の1本、1番太いスティックで思う存分果てて頂きましょう。
小・中と同様に、何度も出し入れしては軽く叩き、また出し入れしては角度を変え、

その度に何度でも底なしに逝き果てる愛奴を見て・・・

ほら、足で押さえておいてやるからそのままオナニーして逝け!

IMG_4372moza.jpg


まだまだ!!


IMG_4373moza.jpg


あまりに逝きすぎてアナルが少し痛いとの事で、ここで終了。

ほんの少し、こちらの準備をしてる間に休憩させておきます。

アナル弄り。その4。

前後しますが、アナル弄りを開始する前に、クリの状態を見てみると・・・


IMG_4348moza.jpg

伝わるかな?
ぷっくりと勃起させてしまっています。

本当にイケナイ奥さんですね!
快楽に身を委ねて、求めるままにそれを貪って、こんなにしてしまってました。

こんな厭らしくて恥ずかしいクリは、皆さんに見て貰おうね。
ほら、しっかり自分で広げて見せてごらん。

IMG_4354moza.jpg

ケツの穴まで晒して、自分で恥ずかしい穴をパカっと広げて・・・
そんなトロンとしか顔、しちゃうんだね?
どれ、アップで見て貰おうね!

IMG_4357moza.jpg

アナル弄り。その3。

中サイズへ移行して行きます。

IMG_4368moza.jpg

ここでもこれでもかって位に、出し入れして、グリグリひねり、スティックを軽く叩いたりと
様々な刺激を与えて行きます。

もうこの時点で何度逝ったかなど、分からないほど逝ってます。

IMG_4366moza.jpg

顔を見せられないのが残念ですが、本当にうっとりと言うか放心したような表情になってます。


IMG_4370moza.jpg

アナルに刺さったまま、クリオナニー♪
貪欲な愛奴です、アナルで何度も逝かされているのにも関わらず、ローターは話しません♫
プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる