FC2ブログ



妊婦特有?

こんばんは。

初めにも書きましたが、私の愛奴は人妻であり妊婦です。

この背徳感は他にあるでしょうか?
私自身、人妻への調教経験はあれど、さらには妊婦となると初めての経験。
妊娠前を知らないと言う、これまた珍しい出会い方をした女性です。

妊娠前の愛奴の胸を知らない訳ですが、、
今現在、これはやはり妊婦特有であろう胸の張り方ではないかと。

もったいぶって・・・手を掛けて

IMG_3231moza.jpg


そして一気に・・・


IMG_3232moza.jpg


ガバっと!

調教3日目

こんばんは。
今日から3日目の様子を。

この日は奴隷としての証を、と言う事でパイパンにしました。

簡単に「パイパンにしました」とか言ってますが・・・

この奴隷、人妻です。
別に寝取られ癖な旦那って訳では御座いません。
まったく知る由も無い、秘密の関係でございます。

そんな人妻を「パイパンにしました!」

ん~、堪りません^^

↓↓↓まだオケケがありますね↓↓↓

bandicam 2015-10-05 00-31-47-478moza

↓↓↓きれいサッパリです♪↓↓↓

bandicam 2015-10-05 00-34-41-966moza

↓↓↓くっぱぁw↓↓↓

bandicam 2015-10-05 00-41-19-723moza

可愛いヤツです^^

※モザイク多めで申し訳ない・・・本当は見せたくてウズウズ(笑) 見せませんが!!

ご奉仕3

こんばんは。

一気に朝晩寒くなりました。
着る服に困る季節です^^;

さて、ご奉仕続きですが!

後ろ手に縛り上げたM女に奉仕させるのは、、
至上の快楽だと思うのですがいかがでしょうか!!

IMG_3123moza.jpg

普段から、フェラ奉仕させる場合には、手を使わないよう躾けています。
口だけでさせるの、とにかく好きなんです。
そのまま上り詰める時には、頭を掴んでガシガシガシガシ・・・
喉奥に放出してスッキリです^^

どうも飲み込むのが苦手らしいのですが・・・
そのうち勝手に飲み込んで喜ぶような肉便器に仕込んで行きます♪

ご奉仕2

こんばんは。

私は横から写るフェラシーンが好きです。

bandicam 2015-10-05 20-38-15-896moza

可愛らしく舌を出し、奉仕する事にだけ集中する様は堪らないですね^^

追記:
そうそう、このブログは人妻本人も見ています。
コメント頂けると本人も濡らすほど喜びます。

ご奉仕

こんばんは。

ブログの使い方がイマイチ理解出来ていないので
ちょこちょこ弄ってます^^;

さて、調教2日目・撮影初日の奉仕の様子です。

開口マスクを被せられ、縄で縛られ、立たされ、撮影されてしまった
人妻愛奴ですが、(愛奴と呼ぶのは、この時はまだしていません)
その後、ベッドに四つん這いにさせられて、恥ずかしい部分を晒し、
尻には余っていた縄で鞭打たれ・・・

悲鳴のような声を上げていたはずなのに、、
大事な所は大洪水・・・
IMG_3118moza.jpg
(あまり見えませんが、縄鞭の痕が赤く・・・)


この女性、凄く濡らす事が判明しました。

糸を垂らして内腿をビチャビチャにしてしまう位濡らすんです。

この淫乱さ、マゾ癖の深さに私も大いに興奮してしまい・・・・

この日のご褒美です^^
IMG_3124moza.jpg


とても可愛いです♪

調教2日目


IMG_3108moza.jpg
妊婦、と言ってもそれと分かるほどお腹はまだ大きくありませんね。

とは言え、よくよく見れば分かります。

この日は調教2日目

にしてマスク着用にて撮影開始。
「ゆくゆくは調教日記的な物をブログにして、大勢の方に見て貰おうね。」
そんな会話をしながらの撮影でした。

会って3日、調教して2日
ほんの数日で、撮影される事さえ甘んじて受けてしまうこの人妻は、、、
本当に根っからのマゾ性癖なんだろうと確信した日でもあります。

そしてこの後、、


IMG_3117moza.jpg


撮影できていませんでしたが、この格好をさせる前からトロトロにしていた部分が・・・

糸引くほどに濡らしていました。



※画像への加工が多めになっていますが、そこはあくまでも人の妻。。
  しかも妊婦でもある事から、身バレ防止に配慮したものです。

愛奴紹介

bandicam 2015-10-04 23-24-52-278moza

愛奴です。

とあるサイトで知り合い、とんとん拍子に話が進み
実際にお会いするまで、そう時間はかからなかったのですが・・・

初対面の時に、あまりにもチャットでのやり取りとはギャップのある、
とてもキュートな女性がそこに居ました。

思わず目を疑う、小柄で素敵な人の妻
それも・・・妊婦です。

現在、妊娠中期。
本当ならば旦那に愛され、大切にされているはずの人妻が
他人からのマゾ調教を望み、待ち合わせ場所に現れた。

その日は、喫茶店で他愛のない話をして、そこから濃いお話を、と
そこからほど近いカラオケへ移動。
個室で短時間ながら2人きりでの会話。

ほんの30分程度の時間を過ごして解散。
「是非、調教をお願いします。」(そんなニュアンスの言葉で正確では無いが・・・)
との言葉を頂いてその日は解散。


そして・・・

日記開始、のテスト

これから少しずつ、愛奴との交流を書いて行こうかと思ってます。
筆無精なので、続くかどうか・・・

ひとまず今夜はテストと言う事で。
プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

