FC2ブログ



先日の逢瀬

こんばんは。

昨晩の続きになります。

久しぶりに会う事が出来た愛奴に、まずは仕事帰りのそのままを味わうように。

着衣のまま、ホテルに入ったそのままの格好でしっかりと
思い出させるように、時間をかけて奉仕させる。



bandicam 2015-10-29 22-33-53-344moza

ゆっくりと。



bandicam 2015-10-29 22-32-55-327moza

ゆっくりと。



bandicam 2015-10-29 22-32-11-620moza1

より深く。





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

取り急ぎ

ちょこっとだけUP。

こんばんは。

愛奴を使って来ました。
久しぶりに・・・。

少し見ない間に、お腹も大きく育ってました。
ますます厭らしい身体に・・・。

取り急ぎですが。

bandicam 2015-10-28 23-59-01-759

立ったままで後ろから。


ローターでクリオナニーさせながらアナル弄り♪

bandicam 2015-10-29 00-04-14-093

何度も何度も果ててました。

可愛かったよ。



今夜

急遽会うことに。


久し振りに会ってきます。
その様子はまた後日UPします。

こんばんは。


縄の痕
鞭、平手の痕

肌に残る痕はなんとも淫靡で・・・


IMG_3501.jpg


無心に、ただひたすらに
主への快楽をと奉仕する姿に

堪りません。




でっぷりした私の腹はご愛嬌w

ムフフの後は・・・

こんばんは。

好きなだけ楽しんだ後は、ご奉仕の時間ですね。

さんざん奉仕させてから穴を使うか、
さんざん快楽責めして楽しんだ後に奉仕させるか、
順番なんてその時の気分ですね。

実はこの日は諸事情により穴は使っていません。
「使えなかった」が正確な言い方になりますが・・・。

なので、そうなると奉仕活動に専念してもらいます。


IMG_3486.jpg

縄を解いて乳首舐めから


IMG_3493.jpg

この、四つん這いの上から見る、ウエストから尻にかけての曲線は、どんな男性でも好きなのではないでしょうか?

私はダイスキです(笑)

ただひたすら無言にて奉仕させる。
その姿をじっくりと鑑賞して愉しむ。

気分が上がってきたら、頭を掴み、遠慮なく喉元まで届くように
より深く咥えさせてピストン。

私が果てるまで続く性処理玩具となるよう躾けています。

縛る。その2。

こんにちは。

縛る、と言う事は私にとって 
縛った後のその先の「ムフフ」の為と書きましたが・・・


IMG_3466.jpg

「ムフフ」です。

こうなってしまっては、身動きも取れず、されるがまま。
どこをどう使おうと私の自由ですね。

そして彼女もそれを望んでいる。
全頭マスクを被せられ、胸を強調するように縛られ、両手は後ろに。
足は恥ずかしく固定されて、胸の縄に固定されている。

このまま弄ぶもよし、性処理に穴を使うもよし。

縛る。

こんばんは。
日に日に朝晩が寒くなってきました。

このところお互いの都合が合わずに愛奴に会えない日々が続いています。

縛ると言う事。
単純に身体の自由を奪い好きにする。
快楽責めで遊ぶも良し、肉便器にして性欲を満たすも良し。
残念ながら、ただ眺めて満足するような崇高な?精神は持ち合わせてはいない。

私にとって縄や拘束は、その先にある「ムフフ」の為の手段。
自由を奪ってイヤラシイ事を楽しむ為の「通過点」です。

後ろ手に縛り、胸に縄をかけて愛奴自身にその姿を見せ確認させる。

IMG_3459moza.jpg

静かにその姿を見つめる姿が何とも厭らしい。

何を想うのかな?

IMG_3463.jpg

美しく、淫靡な姿・・・
この先に待つ「ムフフ」を掻き立てる。

プチ露出?2

続きです。
今回は画像無しです(笑)

ファミレスでノーパンにさせた後、愛奴の生活圏内の商店街のとある場所に連れ込んで
そこでスカートを思い切り捲らせて、立ったままでクンニ責め。

扉1枚外では夕方の商店街の喧騒。
そんな場所で、立ったままで腰を押さえつけて、舌で嬲るように舐めまわす。
堪らなく興奮しましたが、愛奴もそんな声を出せない状況に興奮したようで、
うっすらと抑えきれない声を漏らしていました。

妊婦なので、普段は生では交尾せず、必ずコンドームを着けていましたが、、
この日は予定外、そんなもの持ってるはずもなく・・・

始めての生挿入。

立ったまま後ろからブスリ♪

その場では射精するまではせずに、中途半端に終了。
(本当は中に・・・とも思いましたが、セーブしました;;)

その中途半端が愛奴の身体を火照らせ、焦らし、その場から離れて会社に戻ったあとに届いたメッセージは・・・

「ご主人様の感覚がもっと欲しくなって我慢できなくなってしまって…」
で、普段はしない指入れオナニーで果ててしまったそうです。


可愛いくて仕方ありません♪


プチ露出?

こんばんは。

ホテルでの密会ではなく、これはたまたま仕事で愛奴の自宅近くに寄った時に
近くのファミレスに呼び出した時の事です。

待ち合わせて、先に来ていた愛奴と合流し、
なんて事の無い話をしながら談笑、笑顔がとても可愛らしい。

私が仕事中で、しかも会社に戻らないといけないのに、
この顔をみてしまうと・・・どうしても火がついてしまう。

不意に
「トイレ行って下着脱いでおいで」
そう声をかけると、愛奴は少しはにかみながらも
「はい」
そう言うと席を立って、言われた通りに戻って来ました。


famiroshutumoza1.jpg



画質が悪すぎてさっぱり分かりませんが・・・一応ボカシを^^;

言いつけ通りに戻ってきたところをスマホでパシャリ。

パイパン、やはり良いですね。

そしてその後・・・・つづく。

オナニー管理

こんばんは。

タイトルの通り、愛奴にはオナニー管理を実施しています。

そんなに大袈裟なものではありませんが、
①、オナニー実行予定日をこちらで定める。
②、実施日当日には、まずオナニー許可を求める事。
③、許可が下りた段階で、全裸にて当日使う道具類を並べて、正座にて「これからします」旨の写真報告をする事。
④、許可が下りたらオナニーを開始する事。
⑤、気が済むまでオナニーをして、終わった時点で「どこで何回逝ったか」を、そのままの格好でする事。
  (愛奴はアナルでも逝きます)
⑥、実施日まで、どうしても待てない場合、それを報告して許可を求める事。
  (許可する場合、③~⑤を実施の事)
⑦、報告用画像は、写真か動画かを主が決めて実行する事。

このような条件を義務付けています。
※今回は写真無しです。申し訳ない。

こんな管理をされてる方、沢山いるんでしょうね。
もっとこうしたら良いとか、ご意見もお待ちしています。

ではまた。
プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

