FC2ブログ



ほんの少しの逢瀬

こんばんは。
仕事にかまけてすかり記事更新をしてません。

このところずっと愛奴にも会えていなかったのですが
今日、仕事で近くまで行ったので、お茶だけでもと会ってきました。

んー、やっぱり可愛いなぁ・・・
すいません、惚気です(笑)

近々、泊まりで会えそうなので、実現したらたっぷりと苛めてあげるつもりです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

首輪、最終

こんばんは。

先日の記事に1部加工不足がある事を見つけて急ぎ修正しました。
目にされた方、大変失礼致しました。


さて、長くなりましたが首輪の回、最終です。


イラマ奉仕の躾をしながらクリを撫でまわして、その苦しさと快楽によって1人逝きっぱなしの愛奴を、
そろそろ私のフィニッシュの為に使います。

bandicam 2015-11-17 22-13-28-289moza

イラマチオさせながら乳首を刺激されるのが好きなので、お口でフィニッシュの時は決まってこの体勢です(笑)

髪を撫でながら、愛奴のペースに任せて奉仕させますが・・・
段々と気分が盛り上がって行き・・・

bandicam 2015-11-17 22-13-50-500moza

髪をかきあげ、頭の上でまとめて掴み、ガシガシと・・・
腰を振り喉奥を突き上げるように容赦なく使います。


フィニッシュ後、すっかり役立たずになった我が息子を見つめ、何を想うのか・・・・(笑)

bandicam 2015-11-17 22-14-22-348moza


長くなりましたが、これにて首輪の回終了です。


自宅でのオナニー命令や排泄報告命令の動画を撮らせているのですが、、
いかんせん自宅なもので、画像加工が・・・・

近いうちに記事にしようかな。

首輪、sの9

良い眺めを堪能した後、一緒に風呂へ。
(風呂場での写真は無し。防水カメラ買おうかな・・・。)

愛奴を連れて風呂場に行くなり、もじもじし出す・・・

「ん?」
「・・・・」
「なに?」
「・・・・おしっこ・・・したいです・・・」

「うん、じゃぁここね?」
洗い桶を置く

「え・・・・?」

「え?じゃないでしょ、分かってるくせにw」

「はい・・・・」


洗い桶におしっこをしてる姿を晒させた後は、湯船でまったりイチャイチャして風呂を出ました。


その後、ベッドに戻り愛奴のお口を使う。

bandicam 2015-11-17 21-05-47-838moza
 
bandicam 2015-11-17 21-06-04-731moza

自ら言われるがままに奥まで咥えようと頑張る。
頑張る姿は見ていて愛おしくなりますね。

上手く奥まで咥えられないようなのでお手伝い。

bandicam 2015-11-17 22-12-40-958moza

窒息しそうなのか、その息苦しさに身体をビクビクさせはじめる。
それでも舌を動かし続け、奉仕に徹するうちに・・・逝きました。

誰が?

愛奴が。


bandicam 2015-11-17 22-13-01-513moza


ネバっこい唾液がドロンと・・・。

首輪、その8

こんばんは。

前回、ひたすらに奉仕タイムを味わいました。
愛奴の奉仕は、優しくねっとりとしていてとても心地良いのです。

イラマはまだ自分では出来ないようなので、頭を掴んで押し込んでやる必要もありますが、、
これは日々躾けて行かないと・・・ですね。
課題です。


さて、すっかり味わったら、そろそろ体も冷えてきたので風呂に湯を溜めに行きます。
その間、この格好の愛奴を置いとくと、身体を冷やしてしまいますので、
ベッドに誘導して寝かせます。

冷やさないように布団を掛けてあげますが、そのまま寝付かれても困りますw

そこで、戻るまでオナニーしてなさいと命令。



風呂の湯加減を調節して、溜めつつ戻ってみると
潜り込んだ布団がわずかに上下に動いてる。

うんうん、しっかり言いつけ守ってるんだね。
感心感心。

湯を張る間、暇なので言い付けを守ってるご褒美に与えます。

IMG_3972moza.jpg


これでは本当に言いつけを守れてるか分かりませんね・・・

IMG_3974moza.jpg

ぬくぬくのお布団を剥ぎ取り確認。

良い眺めですw

首輪、その7

続きます。


私の支度と言っても、これの為の支度・・・

IMG_3953moza.jpg


さんざん焦らしに焦らし、もう頭の中はどうにかして欲しいと
その事だけしか考えられない状態でしょう。

ご褒美に、与えます。

IMG_3956moza.jpg

一心不乱に・・・

IMG_3959moza.jpg
IMG_3968moza.jpg

ただただ奉仕タイム。

首輪、その6

こんばんは。
間が空いてしまいましたが続きです。

IMG_3946moza.jpg

恥ずかしく蜘蛛の巣のように糸を引いてしまう程、頭の中は厭らしくなってしまっているようです。


しょうがないのでもっと惨めに、恥ずかしくさせてあげましょうね。


IMG_3951.jpg

自分のお汁で汚した部分を口に咥えさせて、その味を覚えさせます。
このまま放置しつつ、私は色々と準備をw


首輪、その5

完全にスイッチの入った愛奴。
もう洪水状態になってるのは手に取るように分かっていたので、意地悪く

「足、開いてごらん。」

立ったまま、足を開かせる。

IMG_3944moza.jpg

今まで足を閉じて、気を付け!の姿勢のままであった為に
内腿に付着してしまっている恥ずかしいお汁が糸を引いて蜘蛛の巣のように・・・

IMG_3946moza.jpg

こんなにも濡らして・・・はしたないね。

首輪、その4

後ろ手に縛られ、中途半端に下着を脱がされたまま、写真に収められる。

それだけでビクビクと身体を反応させる。

「どうなってるのかな?ここ・・・見るよ?」

IMG_3935.jpg

「あぁ、こんなにして・・・恥ずかしいね・・・」

こんな部分を見られ、撮影されて、無言で身体を反応させていた愛奴もたまらず
「んっ・・・」
小さく声を漏らします。

「こんな事されて、こんな恥ずかしいところを見られて感じてるの?」
「それじゃもっと恥ずかしい恰好にさせてあげるねw」

IMG_3936moza.jpg

「情けなくて恥ずかしくて、、惨めな恰好だよ。」

そう言うと足を閉じ、じっと堪える愛奴。
けなげな姿。
苛めたくなる・・・。

「ほら、こんなに恥ずかしく濡らしてる下着と記念写真撮ってあげるね。」

IMG_3939moza.jpg

救いを求めるような、切ない表情・・・
すっかりマゾのスイッチが入っている。

「さぁ、マスク被って厭らしく濡らした自分の味を確かめていなさい。」

そう言ってマスクを被せ、すっかり汚した部分を咥えさせて立ったままで待機させます。
その間にズボンを脱ぎ、下着を下してベッドに腰を掛ける。

穴の開いたマスクに後ろ手拘束された愛奴の姿にゾクゾクしながらしばし撮影。

とても淫らで、これが旦那のいる人妻の、しかも妊婦の姿なのかと堪らない感情を押し殺す。


IMG_3942.jpg

首輪、その3

こんばんは。

このところ多忙な為に更新が滞ります・・。


さて、前回の続きです。

可愛らしいTバックのまま、胸を縛り、乳房を絞り出す。
ほとんど言葉を交わさないまま、静かに縄を掛けていく。
後ろ手に拘束して、恥ずかしく胸を突き出させたまましばし鑑賞を・・。

IMG_3927.jpg

普段は照れ屋な乳首もぷっくりと顔を出します。
指先で執拗に乳首を・・・と行きたいところですが、、そこは妊婦。
乳首への性的刺激はあまりよろしくないらしく(子宮が収縮して妊婦には良くない影響が出るとか)、
ぐっと堪えて・・・堪えて・・・

堪えきれませんでした(笑)
両方の乳首を思い切り抓り、しばし反応を楽しみました。(両手ふさがり写真は無し;;)

その後、胸に縄の掛かった妊婦のお腹の成長を記録。

IMG_3926.jpg

なんとも卑猥・・・。


さらに卑猥に・・・・
残された最後の1枚を、一気に・・・・!
引き下げません(笑)
暫くは羞恥にも悶えて貰います。

IMG_3930.jpg

ギリギリで出さない!
この状態で言葉で嬲る・・・。
「恥ずかしい?」
「まだこのままだよ?」


IMG_3932.jpg


首輪、その2

前回の続きです。

首輪を着けて、見てる前でのストリップショーをさせて
近くで見たくなり接近。

「乳首、撮ってあげるね」

近寄ってシャッター切る。

IMG_3921.jpg


小さく「んっ」と声が漏れる。

聞こえていながら無視して
「後ろ向いて、尻も撮ってあげる」

IMG_3924moza.jpg

むっちりとした、思い切り鷲掴みしたくなる尻です。

実は、もうこの時点でショーツはびっしょり濡らしています。
それを見透かして・・・・

その事にはあえて触れずに
「それじゃ、久しぶりに縄を掛けるよ。いいね?」

ただただ、ほとんど会話もなく、静かにゆっくりと
時折、愛奴に言葉を掛けながら抱くように縄を掛けて行く。

IMG_3927.jpg

乳房が絞られて、小さな乳首が隆起してくる。
段々と、、メチャクチャにしたくなる。

テーマ : 緊縛・拘束
ジャンル : アダルト

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

