FC2ブログ

年内最後の・・・

前回のお泊りから2週間ほど経ちました。
きっと年内最後になるだろう逢瀬・・。

予定はいつも未定な関係ですが(お互いの都合上)、会えて良かった。
サプライズに手作り菓子パンも頂いちゃいました(笑)
ほんと、可愛くて仕方ありません。
はい、惚気ですね。

お泊りでは出来なかった、アナル逝き・・・
今回は何度となく、本当に数えきれないくらいアナルで逝き果ててました。
何度も何度も、執拗なくらいにアナル責めでの快楽責めをしてきました。
本当はもっともっと快楽で壊したいんだけど、もうすっかりお腹も大きくなって
あまり無茶は出来ません・・・。
産後は・・・もっともっと・・・逝き果て壊れるくらいに、おかしくなってしまう位に責めたい。
今は出来る範囲で。

今夜はひとまず触りだけ。
画像加工が済み次第、少しずつUPして行きます。

お休みなさい。

刺激考案としてのレズ調教

タイトルですが、色々と模索してみようと。

まずは個人的考え方から。
そもそも寝取られや貸し出しと言う性癖が無いので単独男性を呼んで愛奴を抱かせる・使わせると言った内容は
とてもじゃないけど私には無理、と言うか選択肢にさえ入らないんです。
例えばホテルの1室で、その場に居る男性は自分1人で十分、と言う考え方。
「それなら別室SWは有りなんじゃ?」
いえ、それも無いんです。
そもそも自分以外に使わせたいって願望が無い。
寝取らせ?なんて言葉も聞きますが、物は言いようで、それって寝取られマゾと同じじゃないの?
と思えてならないのです。
よって、残念ながらマゾ気質の無い私には「別室SWも寝取られも同意」なのです。

では他に何を思い浮かべるか。
もともとレズプレイには興味がありましたが、ではそれを愛奴にもさせてみたい、だけど愛奴はバイ嗜好では無い。

どうするか。

足りない頭をひねって考えてみた結果、SMに興味があり、経験は浅かったり皆無であってもMの自覚のある女性に、
見学者としてゲストで来て頂く。我々の行為を目の前で見て何かを感じて貰う。
当然見学なので着衣のまま、体験してみたくなればその流れにて。
色々と決め事をしておいて、と言うのはどうだろうか、と。

これには愛奴も快諾(?)したようで、それなら・・・と言う事のようです。

ただ、これは一見怪しすぎる募集、、はたして掲示板に掲載してみるも応募者はほぼ皆無。
当然っちゃ当然の結果ですね。世の中甘くない(笑)
だけどもさすがは我が愛奴。
独自にチャットを通して募集なりしていたようです。(ほんと可愛い奴です)

今回はこんな話が出てすぐにお泊りがあったので、ターゲットをその日に合わせましたが
時間が足りずに断念しました。が!
これは継続的に募集してみよう、とにかく1度でも体験してみようとなり、
継続的に愛奴によるチャット募集をする事になりました。
当然、私も掲示板への投稿は継続して行きます。

どこかでそんな募集を見かけるかも知れませんね(笑)
僕らかも?

何か共感や興味を持っていただけたなら、コメント頂けると励みになります。
メールして頂いても歓迎ですので、お待ちしています。

IMG_4170.jpg

お泊り

こんにちは。

初めてのお泊りでしたが・・・
逢瀬そのものが久しぶりなのと、少しお遊びとしてとあるバーで元気の余力を使い果たし・・・
今回は調教と言うよりも愛奴を使い快楽に溺れ、撮影そのものが全く出来ていません・・・!

ただ、撮影する事で気が散る事も無く、本当に密な時間を過ごせたので、
個人的には非常に満足しております。

今回、縄もアナルもせずに、愛奴による長時間の奉仕と、
挿入によって幾度となく逝かせる事にのみ時間を割きました。

と言うとあれですが、要するに普通にセックスだけして終わりでした。てへ。

お互いの事情があり、普段あまり会う時間も取れず、月に1~2度数時間だけのペースですが
今回はゆっくり出来ました。
本当に良かった!

特にこれと言って特記する事も無いのですが、一応「お腹の成長日記」だけは撮影しておきました。

IMG_4167.jpg


ではでは。


プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる