FC2ブログ

丸3か月ぶりの逢瀬、その5

奉仕タイム。
それは至福のひととき。
相手は人の妻。。。
たまらない征服感ですね。

そして愛奴自身もその背徳感を楽しんでいる。

bandicam 2016-04-09 15-20-11-336moza

頭を押さえつけ、奥まで、、飲み込ませるように。
じっと押さえたまま動かさず、耐えさせる。
その間、可愛いお尻は縦に横にと絶えず動き回る。
クネクネと動く尻に惹かれ、上から見入る。
苦しいのに、舌は絶えず動き回る。
苦しくされても奉仕を忘れない愛奴・・・本当に可愛い女性です。

bandicam 2016-04-09 15-21-19-612moza

手を離して呼吸させる。
口元から延びる糸に、凄く興奮を覚える瞬間。

自撮り報告4/15

こんばんは。

不定期自撮り報告です。

昨日、顔も知らない方々に見られてると思いオナニーしてしまった愛奴に、
「今度は下だけ脱いで、ブラは付けたままで報告しておいで。」
と伝えました。

なんともアンバランスな恰好での自撮り命令・・・ある意味全裸よりも・・・?

すると早速・・・

20160415_101003793mozamono.jpg


相変わらず綺麗に剃りあげているようです。
命令に忠実な愛奴でした^^

自撮り報告(シリーズ化?)

こんばんは。
不定期記事ですが、シリーズ化しようか思案中の自撮り報告です。

今回の下着は、少し大人びた(大人なんですけどね)感じの下着を着けての報告写真です。


KakaoTalk_20160414_002050935mozamono.jpg

こんな感じ。

この報告の前に、愛奴から別の報告があったのでそちらも。

「前回の下着報告の記事で、このブログのアクセス数を見て、10人以上に見られてるのを想像して・・・夜中にローターでオナニーをしてしまいました。。」
だそうです。

自分の恥ずかしい姿を、多くの人に見られて疼かせるマゾです。
愛奴へ向けてコメント頂けると幸いです。

本日の下着報告

本日の愛奴の下着報告写真から。



KakaoTalk_20160412_150321552mozamono.jpg


少しずつ、日常空間での報告を再開させて行こうかと。
たまにはモノクロも良いかも^^

丸3か月ぶりの逢瀬、その4

こんばんは。
恒例の横向き写真撮影の後は、ご奉仕タイムです。
丸3か月ぶりの私のモノを、愛おしそうに、味わうように。

bandicam 2016-04-09 15-18-19-873moza

産後久し振りに見るこの角度、この光景は、また違ったものに見えてくる不思議。
だけど絡みつく舌の感覚は、、、愛奴のそれそのものでした。
凄く気持ちが良い♫

bandicam 2016-04-09 15-18-39-010moza

髪をかき上げるその仕草も素敵。

間に合わせで買う物じゃない!

こんばんは。
実はこの逢瀬、あまりにバタバタしていた為に正直ダメダメでした。

何より、デジカメを忘れると言うお粗末をしでかした私は、朝一番で愛奴を連れて近くにあった家電量販店へ駆け込み
安いデジカメを取り急ぎ、その場しのぎ的に購入したのですが、、、
まぁ、なんと言うか・・・

まず、画質がダメ。
静止画で撮ってもブレる、動画なんて尚の事・・・

猛省しております。
段取り8割・・・とは言いませんが、準備は大事と痛感致しました。

そしてこの後の記事は、そのブレブレな動画からの切り出しになります。

「臨場感」のみ・・・お楽しみ頂けたらと・・・^^;


話は変わりますが、以前の記事にコメントを頂いていました。
子供が~~~と言うコメント。
名無しさんからですが、きっと女性なのかな?
少なくとも、私と愛奴に関して言えば、家庭は家庭、これはこれ、なのです。
抑え難い性癖、理解されにくい欲望や衝動を理解し合える関係はとても希少です。
強く願望を抱いていても、そんな相手に巡り合う事は稀だと思います。

その稀で希少な出会いを、最大限の配慮を持って楽しんでいます。
当然ながら、あくまでも大人同士の自己責任です。

名無しさんとは言え、貴重なご意見だと思い、真面目にコメントしてみました。

丸3か月ぶりの逢瀬、その3

さて、妊娠期間中の逢瀬では、欠かさず収めてきた「横向き撮影」

楽しみだった瞬間です(笑)

以前、最後に撮影した「お腹」がこちら。

IMG_4332moza.jpg

さすがに大きいですね!


そして今回、産後のスッキリしたのがこちら。

DSCN0026moza.jpg

人体、生命の不思議!
凄いですね。

とは言え、僕らの関係はそこじゃありません。
「主(私)の快楽の為に喜んで使われる為のペット(愛奴)」と言う、所謂主従の関係です。

愛奴にそう伝えると、とても嬉しそうに「はい、好きに使われたいです♪」だそうです。



オマケ

DSCN0025.jpg

丸3か月ぶりの逢瀬、その2

さて、スケスケのTバックを正面から見ていると、、
あれ?
あれれ??


DSCN0017moza.jpg

はい、綺麗に自分で剃って来ていましたね!

これは、愛奴の証として以前命じた、日頃もパイパンでいるように
との命令を、しっかりと守っている証拠ですね^^

産後もずっとしていたかはさておき、逢瀬に合わせて、しかも聞けばその日の朝に念入りに綺麗にしてきたと言うじゃないですか。
可愛いじゃないですか!
その心意気が素敵だと感心してしまいますね!

DSCN0018moza.jpg

着衣のまま、後ろを向かせテーブルに手を付かせての検品タイムです。

丸3か月ぶりの逢瀬、その1

こんばんは。

先週末、昨年末以来、丸々3か月ぶりに会って来ました。
久し振りに、いつもの待ち合わせ場所で見る愛奴は、いつもと変わらない笑顔でそこに居ました。

あまりにいつもと変わらないので、3か月間の空白をまったく感じる事なく
まるでつい何日か前にも会ってたかのような感覚。

これは愛奴も同じ事を言ってました。

さて、早速ホテルにINして1枚。

DSCN0003moza.jpg

加工多めですがご了承ください。

変わらず可愛らしい笑顔を見せています。
が・・・

その服の下には・・・

DSCN0010moza.jpg

黒いレースのTバック♫

ん?
よく見てみると・・・

DSCN0011moza.jpg

大事なところまで、ぜーんぶ透けちゃってますね!!

こんな下着着けて来て、見た目とは裏腹なスケベ心が表れてますね^^




プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる