FC2ブログ

恥ずかしい所を見て貰う。

大きく足を開き、全裸で後ろを向いて
私に良く見えるように。

ソファに頭を付けるようにして、お尻を高く持ち上げ
より一層見えるように。

ほら、お尻突き出してごらん。
それじゃ見えないよ?

IMG_6404m.jpg


そうそう、良いね。
お尻の穴も、恥ずかしいあそこも、、しっかり見て欲しいんだよね?
それなら自分で広げて、このブログを見に来てくれてる方々にも奥まで見て貰わないとね。

ほら、しっかり広げて。

IMG_6407m.jpg


もっと近くで見て貰おうね。


IMG_6410m.jpg


[PR]

マゾのスイッチを入れる。

ショーツをグイっと引き下げ、これから始まる行為に思いを巡らせ
ジワジワとスイッチが入り出す愛奴。

私は着衣のまま、愛奴を全裸に剥いてソファの前に立たせる。

IMG_6398m.jpg


恥ずかしそうに照れ笑い(笑)

後ろを向かせて、、、


IMG_6401m.jpg


これではいけませんね?
しっかり足を広げてもらいましょう♪

IMG_6402m.jpg


よーく見てもらわないとね^^

愛奴再開発への道

こんにちは。
寒かったり暖かかったりで参りますね!

さて、前回の3か月ぶりの逢瀬から3週間後に会って来ました。

この日は、出掛ける用事の隙を見ての逢瀬予定でしたので、当初はランチだけかな?
なんて話していたのですが・・・
連日の記事と、自撮り報告を見られる事で疼かせてしまう本性が目を覚ましてしまったらしく
「使って欲しい・・・・」と。

すっかり疼かせてしまっていたようでしたので、それならとホテルに。

ま、私もそうしたい気持ちでいっぱいでしたが(笑)

と言う事で、つらつらと報告して行きますね。


まずはホテルに入るなり、スカートを剥ぎ取り1枚。


IMG_6372m.jpg


そしてショーツを引き下げ、お尻丸出しにして。

IMG_6380m.jpg


この時点でジワジワとマゾのスイッチが入りだしたようです。



近付いて・・・


IMG_6378m.jpg

丸3か月ぶりの逢瀬、終わり

ご褒美に喜ぶ愛奴。

久し振りに使われ、感じる姿は凄く良い顔してました^^


2016-04-09 15-32-38-465moza

2016-04-09 15-32-47-830moza


ツルツルのそこには毛むくじゃらが突き刺さる。


2016-04-15 19-20-53-825moza

ゴムに溜まった私の分身を嬉しそうに、本当に嬉しそうな顔で眺める姿に思わず笑ってしまいました(笑)


その後は、やっぱりお掃除ですね♪
綺麗にするように!


2016-04-15 19-37-29-093moza


丸3か月ぶりの逢瀬、その9

ちゅーにゅー♪

の後は、風呂場へ向かい愛奴を四つん這いにさせてまた奉仕。


ええ、画像はやはり無いのです。
まぁ、結果から言えばぶちまけましたので、そんな画像を見たい方もいないでしょうし・・・

愛奴  「お腹痛い・・・お腹痛い・・・・あぁ・・・出ちゃいます・・・嫌です・・・・」
私  「ほら、休んでないでしっかり奉仕しなさい。」
愛奴  「ダメです・・・トイレ行きたい・・・・」
私  「・・・・・・」
愛奴  「あぁ・・・ホントにお腹痛いです・・・出ちゃいます・・・!!」
私  「そのまま出しなさい。」
愛奴  「あぁぁぁぁぁ・・・」

出し切るまで出して、風呂を上がりベッドへ移動。
そしてアナルスティックで掻き混ぜてあげてたら・・・・
まだ出し切れていなかったんですね、スティックが大変な事に><

アナル苛めはここで中止。

久し振りに会って、目の前でこれ以上ない恥ずかしい姿を晒してくれた愛奴にご褒美を。


2016-04-09 15-32-23-618moza

丸3か月ぶりの逢瀬、その8

ひとしきり奉仕させた後、愛奴のアナルを弄ってあげようと荷物を取りに離れる間、
愛奴にはベッドで「マテ」を。


愛奴の「マテ」です。

DSCN0031moza.jpg

恥ずかしいね。

実はこっちのアングルが好き。

DSCN0033moza.jpg



さて、ここから残念なお知らせです。
ここから先、両手がふさがり撮影出来ておりません!
私、久しぶりの愛奴に夢中になるあまり・・・

ローションを取り出し、ゴム手袋を装着して
この姿勢のまま、ネチネチとアナルを弄繰り回してました。
産後、まったく弄る事も無かったアナルなので、ちょっとキツキツに・・。
このままじっくりほぐしてあげる・・・と見せかけてーの。

DSCN0035moza.jpg

ちゅーにゅー♪

自撮り報告 4/21

こんばんは。

すっかり見られる事、晒される事で疼かせてしまうようになった愛奴の
次の自撮り命令は・・・・


「四つん這いになって、アナルもあそこも全部見えるように撮影して報告しなさい。」


それが、これ。

20160421_175721869m1m.jpg

自分で広げてしまっていますね。
「広げて」とは指示していなかったのに、本当に良く気が付く、と言うか、、
分かってますね^^

このブログをいつも見に来て頂いてる皆さんに、可愛いアナルを見て頂こうね。

「自撮り報告シリーズ」に、皆様からのコメントをお待ちしています。
晒され、恥ずかしい姿を見られる事で疼かせるマゾです。
応援してあげてくださいね♪

あ、そこで見ている貴女!
こんな風に晒されてみたい!
恥ずかしい姿を見られてみたい!
そんなM女さんからのご連絡もお待ちしていますよ^^

ではまた。

丸3か月ぶりの逢瀬、その7

ソファにドカっと座ったまま奉仕させた後は、仁王立ちで。
上から見下ろす先には、無心になって私に奉仕する愛奴。


2016-04-09 15-30-43-396moza

ただただ、愛おしむように奉仕する。

撮影されながらも、そんな事などお構いなしに。


2016-04-09 15-30-24-231moza

自撮り報告4/18

昨日の自撮り報告です。

先週末、ショーツ無しでの報告でパイパンを晒し、その記事と閲覧者数を見て
また疼かせてしまったようで、、、、
夜な夜なクリトリスを弄ってオナニーしてしまったと報告がありました。

命令も指示も無いのに・・・

これは罰ですね。

と言う事で、
「全裸M字開脚で、自分で広げて撮影・報告するように」
と命令。

それがこの写真。

20160418_181034309moza1mono.jpg


命令してもいないのに、自ら首輪を着けて、何のアピールでしょうね?(笑)
「私はあなたに飼われてるペットです。」とでも言いたいのでしょう。
可愛いやつです。

これ、、罰になってるのかな・・・?(笑)

丸3か月ぶりの逢瀬、その6

再び奥まで・・・
何度も繰り返す、苦しさと解放。
奥まで押し込まれても動き続ける愛奴の厭らしい舌。
もっともっと奥まで、と思いながらも加減する私はまだまだ甘いのでしょうが・・・

bandicam 2016-04-09 15-22-16-083moza

その手を離すと・・・

bandicam 2016-04-09 15-21-26-488moza

息苦しさからの解放と、半ば放心の安堵の顔。
それでも私の愚息から目を離さない・・・貪欲さ((笑)

そして唾液でどろどろになってる〇玉への奉仕も忘れない、
とてもとても可愛い愛奴でした♫


bandicam 2016-04-09 15-22-02-807moza


プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる