FC2ブログ

MMなご夫婦。

日記の更新が無いのは何も無い証拠。
更新されるのは、何かがあった証拠?

こんばんは。
何かがあった小次郎です。

このところ仕事の多忙っぷりでSM欲?的な事が下降ぎみになっております。
あまりに忙しい日々は、欲望と、それをぶつけられる時間の無さ(相手もですが^^;)から、こういう世界から足を遠のかせるのかしら。
そんな事を思い始めていたところに、某SM系掲示板の私の書き込みに連絡が。
そもそもその掲示板へは、単独女性に対してのコメントを載せていたのですが、その連絡を頂いた方は「こちらはMM夫婦ですが、夫婦調教は可能ですか?」との事。

過去に数組、そういった寝取られ系やMMなカップル様とのプレイ経験もあり、また寝取りや夫婦奴隷なんて事も好きな部類でしたので、「可能ですよ」と返信したところ

「お願いしたい」との事。

その後、何度かメールでのやり取りをして、実際にお会いする日程や場所の決定まで2週間。


正直、何度と無くこう言った掲示板からの連絡を頂いて、連絡を取り合い、会話を重ねて・・・
その都度「冷やかし」だった経験も少なからずあり、変な話警戒心から当日まで半信半疑でいました。(すみません^^;)
しかも、お会いする約束をしたその日に仕事が長引き、その半信半疑と仕事の疲労で待ち合わせ場所に行くのを躊躇していました。(ナイショですけどね?)

がしかし!

勢い付けて現地に向かい、連絡を入れ、待つこと10分。
やっぱり返信来ないかな、ん~・・・帰ろかな・・・。と思った矢先に返信が。
ホテルの部屋番号と、お待ちしていますの言葉!

「取りあえずは冷やかしでは無かったか!」と思うのと同時に、
「いや待て、まだ安心するのは早いぞ?」と、ここまで来ても疑念を抱きつつホテルに向かう。
ほんと、どんだけハズレ掴まされて来たんだと、我ながらその心境に呆れつつも部屋に向かい、チャイムを押す。

扉の向こうは果たして!

長くなりそうなので、また次回に(笑)
因みに今回の記事は写真・画像はありません。
悪しからず!
[PR]

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる