FC2ブログ



MMなご夫婦、その3。

さて、ベッドに移り奥様に更なる奉仕を命じ、たっぷりとそれを堪能させて頂きました。

濃厚なキス、乳首舐め、そして口奉仕。
素晴らしいテクニックにノックアウト寸前になります!
(いかんいかん、、、これはいかんぞ・・・!)
と、今度はまたタバコを吸いつつその様子をガン見していた旦那さんに惨めさを味わって頂かないと。

奥様を仰向けに寝ている私の隣に誘い、旦那さんには私の足の間に来るように指示して
奥様には私の乳首舐め、旦那さんにフェラ奉仕の指示を。

「お゛っ お゛っ・・・」と何とも言えない音なのか声なのか分からない唸り声のような音を立てながら
必死に奉仕してる旦那さんの姿を奥様がガン見。

奥様 「え~、凄いね~・・・〇〇くんがフェラしてる~」
旦那さん 「お゛っ  お゛っ・・・」
私 「ど変態のどMだね、知り合いとかまさかって感じだろうね(笑)」
奥様 「絶対信じられないと思う~」
旦那さん 「お゛っ・・お゛っ・・・」

奥様を上に乗せ、ゆっくりと奥様に入った後は、私の上に乗った奥様と私の結合部を舐めるように旦那さんへ指示、
もう我を忘れたかのように無心に舐めまわす舐めまわす!

スイッチってすごいですね^^;
まさかの体格、まさかの風貌の、所謂コワモテな旦那さんが、こうまで変態に変貌するとは(笑)
日頃のギャップを奥様も楽しんでいるようにも見えましたし、私自身もとても楽しい時間を過ごしました。

プレイを終え、シャワーを促されてサッパリした後は、
これまたサッパリと、先ほどまでの方々とは思えない程にサッパリとした素敵なご夫婦に戻られていました。
しばしの間雑談的に会話をして、またご縁があればと私は部屋を後にしました。

一口に「MM夫婦」「寝取られM」と言っても、やはり人それぞれです。
私生活まで管理・支配されたいと仰るご夫婦もいれば、
プレイはあくまでもプレイと割り切って楽しまれてるご夫婦もいらっしゃる。

どちらもご夫婦の愛の形なのでしょうね。

なんだか纏まりの無い文章になってしまいました。
ひとまずこれまで!(笑)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

MMなご夫婦、その2.

だいぶ更新が遅れてしまいました。
本当に、忙しすぎるのは害ですね!

さて、ホテルの部屋のドアを開けると、そこに立っていたのは・・・

セクシーな黒い下着姿のそれはそれは素晴らしい容姿の素敵な女性、、奥様ですね。
招かれるままに部屋の奥へと進むと、ガウン姿の旦那様。
失礼ながら、例えるならば美女と野獣カップル様。
背も高くガタイの良い、見るからにコワモテな旦那様と
人懐っこくも気配りのあるロングヘアーの美人な奥様。

見た目的にはどこをどう見ても「M」のカケラも無い、本当にあのメールを送って来た人??
旦那様の第一印象はそんな感じでした。

無口でタバコを吸い続ける旦那様は、この後まさに「変態ドM夫」と豹変するのです。

しばし雑談をして、私が遅くなった事もあり
「それじゃ、、そろそろ初めてみますか」と私から促して、奥様を抱き寄せ
用意頂いていた縄を使い、奥様を後ろ手に、胸元を縛りあげて愛撫開始。
一気にスイッチの入ったご様子の奥様は、さっきまでとは打って変わってマゾモードに!

「縛るよ」と言えば
「お願いします・・・」
「恥ずかしいね、こんな事されて気持ち良いんだ?」と聞かれれば
「はい・・・恥ずかしくて気持ち良いです・・・」

消え入るような小さな声で答えていく。
その様子を、怖い位真剣な表情で見つめる旦那様。

暫く奥様の身体に触れ、舐め、乳首を転がし、厭らしい姿を旦那様に見せつけた後、
「しゃぶってくれる?」と縄を解き、私は椅子に座り、奥様を足の間に誘導すれば
「はい・・」と無心にご奉仕開始、、、これがまた上手な事!
久し振りに蕩けるような感覚を味わいながら、
今まで黙ってタバコを吸い続け、じっと見つめるだけの旦那様をこちらに呼び寄せ・・・
「さて、交代してみようか・・・」と。

驚くのは、旦那様のその素直さ、マゾっぷり。

奥様を抱き寄せてキスをしながら、その足元では旦那様が一心不乱に私のモノを口奉仕している。

実は、MM夫婦調教やプレイは初めてでは無いのですが、ここまでギャップのある旦那様は初めてでした。

この旦那様はメールで
「私には、アナルを責めて欲しい、奉仕も致します」とあったのですが、、
どうやらその日は前日?に腰を痛めたらしく、無理な姿勢や同じ姿勢のキープが出来ないとの事。
それならひたすら奉仕に徹して頂こうと考え、惨めに舐め犬となって頂きました。

ひとしきり椅子に座ったままでお2人に奉仕させた後はベッドに移動して・・・


長くなりましたので、また次回に更新致します!
プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

