FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MMなご夫婦、再会その1

先日、再会を果たしたMMなご夫婦との記事になります。

初めてお会いしたのが2月、それから半年を過ぎての再会でした。
某掲示板にご夫婦とよく似た特徴の書き込みを見付け、もしやと思いメッセージをした所、やはりそのご夫婦でした。
ただ、今回は新たに違う単独男性を募集してるとの事で、残念な気持ちでいました。

ところが数日後、急に連絡があり、如何ですか?とお誘いを頂いたのですが、運悪くメールに気付くのが遅れて流れてしまったのです。
これには(あぁ、俺は何て間の悪い、、)と嘆くばかりな気持ちでしたが、数日後に「先日は急過ぎましたね、改めて週末のご予定如何ですか?」とご連絡頂き、今回の記事となりました。

当日、都内某ホテルにてお誘い頂き、指定された部屋に伺うと、、そこには以前にも増してワイルドな旦那様と、相変わらず素敵な奥様が揃って下着姿で出迎えて下さいました。

実は今回、旦那様とのメールで、何かリクエストはありますか?と伺ったところ「敬語など無しにビンタしてマゾのスイッチを入れて欲しい。」とのご要望が!

因みにこの旦那様、街ですれ違ったら誰もが道を譲る様なワイルドな方です、、、
そんな方が、まさかのドMのド変態とは誰が想像するでしょう!

部屋に入り、ご夫婦共後ろ手に縛り、雑談もそこそこに旦那様に正座を命じ、頬を張り、マゾとして奉仕する事を誓わせ、奥様には足指を舐めさせ、旦那にはF奉仕を命じ、無心に他人に奉仕を始める2人を見下ろしながら、その日の調教が開始されたのでした。

続く。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。