FC2ブログ

MMなご夫婦、再会その2。

前回の続きです。

ご夫婦2人に奉仕を命じた後は、個別に指示を出します。
1人掛けのソファに座り、まずは旦那にF奉仕命令を。何の躊躇もなく咥え無心に頬張る姿を奥様に見せ、奥様もその姿を目を丸くしながらガン見してます。
私「ねぇ、旦那こんなに必死になってしゃぶってるんだけど。」
奥様「こんな姿見た事ない、信じられない、、、小次郎さんは気持ち良いんですか?」
私「これが妙に上手なんですよね、、実は何度も奥様の知らない所でこんな事してたりするんじゃ無いですか?」
奥様「えー!それは無いと思いますけど、、」

こんな会話の中、旦那様は無心に続けます。

そろそろ奥様の奉仕も味わうかと交代を促し、奥様のF奉仕開始です。
もうね、上手過ぎて溶けそうです(汗)
暫く自由にさせた後、おもむろに頭を掴んでイラマチオ開始。なのに嫌な顔一つせず身を任せる奥様。
その後、唾液で大変な事になった愚息を2人同時に奉仕命令、ご夫婦での競演!仲睦まじく1本のち〇こに舌を絡めてサンドイッチ!(笑)
凄い光景です。

長くなりますので何回かに分けて書きますね。

続く。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小次郎さん
こんにちは

ご主人のフェラ!
興奮しますね。

MMのご夫婦っていらっしゃるんですよね。

寝取りでMMのご夫婦をさがしているんですけど。

中々難しい。

もしお手伝いが必要であれば声かけて下さい(笑)

つづきを期待しています。

No title

D様
大変ご無沙汰してます。

寝取られなMMカップル様やご夫婦など、世の中確かにいらっしゃいますが、自分の嗜好や感覚に近い方となると十人十色ですし、マイノリティな事を考えたら出会える確率は極端に低いと思います。そこで出会える私は非常に幸運なのだと思ってます!

お手伝い、いつかそんなタイミングがあればお声掛けさせて頂きますね♪

そう言えば、ブログは閉鎖されたのですか?

No title

そうですね。
小次郎さん
運が良いかと思います。

ブログですが、色々ありまして

移行を考えています。

準備は出来ているのですが、

時間が無くて

手を付けられてない状況です。

完了したらお知らせしますね。
プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる