FC2ブログ

MMなご夫婦、再会その7

奥様を上に乗せ、深く挿入しつつ身体を舐めさせ、旦那は棒立ちしてじっとその光景を見つめる。

今回も撮影NGなので、私の拙い文章でお伝えするほか無いのが非常に残念なのですが・・
まるで官能小説のような、非日常の世界を堪能しました。

ひとしきり私の上で自ら腰を動かし、命令通りに動くマゾ奴隷のようになった奥様。
今度は私の責める番、とばかりに奥様を仰向けにして正常位の恰好に。

私「奥さん、もういっそ私の奴隷になっちゃう?」
奥様「え、、でも、、旦那はどうだろう、、、」
私「どうなの?奴隷になる?」
奥様「旦那と一緒になら奴隷になっても良い・・のかな・・・」
大きく足を開かされて、また自らの手で足を持たされ、ガンガンと突かれながらの会話です。

私「奥さん、これ、、剃っちゃおうか?パイパンにしちゃおうよ」
奥様「え、それはダメ、、温泉とか行けなくなっちゃう、、」
私「旦那さん、奥さんパイパンにしちゃっても良いよね?」
旦那「いいじゃん、剃っちゃえば。」
奥様「えー、んじゃ〇〇も剃るなら良いよ・・でも次回でね?今日は嫌・・・」

はい、MMパイパン夫婦決定(笑)
次回お会いする際にはお2人共ツルツルにさせて頂きます^^

上から覆いかぶさり、腰を打ち付け、顔が快楽に歪む奥様の表情をみながら、ただの性処理女として、または自分のオンナのように唾液まみれのキスをし、やがて奥様の中で放出。

今回は旦那様への結合部舐め奉仕指示はしませんでしたが、ゴムを外した私のモノを掃除するよう旦那に指示。
何の疑いも躊躇もなく咥え、舐め、お掃除する旦那様。

本当にこのお2人、飼いたくなります!
残念ながら、現状はあくまでもプレイ。
ですが、奴隷化もあるのかな?あると良いな!等と妄想しながら今回のプレイ終了となります。

実はご夫婦で(主に奥様)このブログを見てくれてるとの事。
嬉しいですね!
今回も見て貰えてますか?
見てたらコメント下さいね^^
次回はツルツルにしちゃいますよ!はずかちぃー^^

それではこの辺で、今回の記事を終了させて頂きますね!
駄文乱文、失礼しました^^

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小次郎さん

是非、結合部を舐めさせて下さい。

実は、結合部への奉仕は

今、一瞬閉じているM女のレズプレイの後、

私が一人のM女に挿入しているときに

舐めさせました。

調教中なので私が気持ちが良いと言うより

舐めさせているという事に興奮しました。

それと何が良いかって言うと

舐めさせているときに、舐めているM女の髪の毛が私の太腿にかかるんですが

それが結構気持ちが良い(笑)


それと別なんですが

以前、ブログに出てこないM女を調教しているときに

M男を募集して

舐めさせたことがあるんです。

初蔵出しです(笑)

ぐちょぐちょになったオマンコを舐めさせたり

挿入するときにペニスを舐めさせたこともあるんですよ(笑)

まあ、募集のMですからね。

ご夫婦の方が良いと思います!!

初蔵出しでした(笑)

Re: No title

D様
コメント&初蔵出しありがとうございます!(笑)

実はこの記事のMM夫婦さんの2月の記事で旦那に結合部舐めはさせてたりします♪
確かに、直接的な快感ではなく気持ち的な快楽だと思います!
奥さんと交尾中の結合部を旦那に舐めさせるのは、かなり強い精神的快楽を味わえますね!

次回、このご夫婦からお声が掛かった際にはご夫婦共パイパンにする約束を取り付けてます。

主従や奴隷では無いので、あくまでもプレイではありますけど、もの凄いポテンシャルを秘めたご夫婦だと感じてますので、その際にはまた記事にしたいと思ってます。

D様のブログ復帰もお待ちしてますよ!!

小次郎。
プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:43歳  東京都在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル開発
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!
励みになります。
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる