FC2ブログ

新章突入

SMパートナーにも恵まれず、長らくフワフワとしておりましたが、この度新章突入となります。

今回の新章となるお相手、何を隠そう同じ会社で働く同僚です。
切っ掛けは2人で飲みに行く機会があり、以前から私の悪い虫が(彼女を調教したいな、出来たら良いな!きっと彼女はMだろう!!)と言った妄想があり、それを現実にすべく無謀にもアタックを掛けて、めでたく同意を得られた、と言う流れです。

ただ、これって結果的に同意を得られたから良かったものの、普通に考えたらセクハラで訴えられかねない暴挙、愚行だと思います。

我ながらよくもまぁそんな話を切り出したもんだと呆れております。
(話を切り出した時、心臓が口から飛び出しそうでしたw)
まぁ、今回はレアケース中のレアケースだと思いますが、思い切って切り出した甲斐があったかな、とも感じております。

欲望恐るべし。

その飲みの日は同意を得て満足して帰るつもりでしたが、抑えきれずキスをして、胸を触り、下にも手を、、暴走してしまいました。
カラオケBOXでする事じゃありませんね、、

その日の解散後、早速次の週末に泊まりでと約束を取り付け、ホテルを予約しておりましたが「女の子の日」がぶつかり延期に。

長くなりましたので今回はここまで。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:43歳  東京都在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル開発
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!
励みになります。
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる