FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同僚Aちゃん、その2

さて、身体の都合で延期になったお泊まりでしたが当初予定してた日が暇になってしまい、お互い暇ならどこか行く?と呼び出してみました。

ホテルに。

まぁ、その前日にもゴニョニョありまして、そんな流れになってた訳ですが。
午後から都内のラブホテルへINして「普通に」抱いて来たのですが、本当に素晴らしい女性と改めて認識した日になりました。

まず、私好みのスリムなスタイル、可愛らしい小ぶりな胸、綺麗な乳首、控えめな茂み。
それに加え敏感過ぎる程の感度、キスするだけで反応する程です。
すみません、惚気ました。メロメロです。

何度も身体を跳ねさせて感じてましたが、本人曰く「逝った事がない、逝くの感覚が良く分からない」との事。
いえいえ、その反応こそがそれですよ、と。

午後のフリータイムを使い彼女の身体を堪能し、その時に私のこのブログの存在を伝え、撮影させて欲しいと伝えました。

「考えさせて欲しい」

当然です。
どう考えたって、縛られるのもSM的アブノーマルも未経験な女性が、ある日突然会社の同僚から縛らせて欲しいと言われ、その上撮影されブログにその姿を晒させて欲しいなんて、とんでもない話です。
その可否は全て彼女に委ねました。
その当日が来るまで。

次回更新する時にはその答えが分かるかと思います。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:43歳  東京都在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル開発
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!
励みになります。
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。