FC2ブログ

スポンサーサイト


プチ露出?2

続きです。
今回は画像無しです(笑)

ファミレスでノーパンにさせた後、愛奴の生活圏内の商店街のとある場所に連れ込んで
そこでスカートを思い切り捲らせて、立ったままでクンニ責め。

扉1枚外では夕方の商店街の喧騒。
そんな場所で、立ったままで腰を押さえつけて、舌で嬲るように舐めまわす。
堪らなく興奮しましたが、愛奴もそんな声を出せない状況に興奮したようで、
うっすらと抑えきれない声を漏らしていました。

妊婦なので、普段は生では交尾せず、必ずコンドームを着けていましたが、、
この日は予定外、そんなもの持ってるはずもなく・・・

始めての生挿入。

立ったまま後ろからブスリ♪

その場では射精するまではせずに、中途半端に終了。
(本当は中に・・・とも思いましたが、セーブしました;;)

その中途半端が愛奴の身体を火照らせ、焦らし、その場から離れて会社に戻ったあとに届いたメッセージは・・・

「ご主人様の感覚がもっと欲しくなって我慢できなくなってしまって…」
で、普段はしない指入れオナニーで果ててしまったそうです。


可愛いくて仕方ありません♪


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

