FC2ブログ

首輪、その4

後ろ手に縛られ、中途半端に下着を脱がされたまま、写真に収められる。

それだけでビクビクと身体を反応させる。

「どうなってるのかな?ここ・・・見るよ?」

IMG_3935.jpg

「あぁ、こんなにして・・・恥ずかしいね・・・」

こんな部分を見られ、撮影されて、無言で身体を反応させていた愛奴もたまらず
「んっ・・・」
小さく声を漏らします。

「こんな事されて、こんな恥ずかしいところを見られて感じてるの?」
「それじゃもっと恥ずかしい恰好にさせてあげるねw」

IMG_3936moza.jpg

「情けなくて恥ずかしくて、、惨めな恰好だよ。」

そう言うと足を閉じ、じっと堪える愛奴。
けなげな姿。
苛めたくなる・・・。

「ほら、こんなに恥ずかしく濡らしてる下着と記念写真撮ってあげるね。」

IMG_3939moza.jpg

救いを求めるような、切ない表情・・・
すっかりマゾのスイッチが入っている。

「さぁ、マスク被って厭らしく濡らした自分の味を確かめていなさい。」

そう言ってマスクを被せ、すっかり汚した部分を咥えさせて立ったままで待機させます。
その間にズボンを脱ぎ、下着を下してベッドに腰を掛ける。

穴の開いたマスクに後ろ手拘束された愛奴の姿にゾクゾクしながらしばし撮影。

とても淫らで、これが旦那のいる人妻の、しかも妊婦の姿なのかと堪らない感情を押し殺す。


IMG_3942.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お綺麗な感じですね^^
この子と絡んでお互いめちゃくちゃになりたい(*´▽`*)
すんません・・・。可愛くて

Re: No title

sakie様、コメント有難うございます。
愛奴も喜ぶと思います♪

興味が御座いましたらメールにてご一報下さいね。
プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる