FC2ブログ



首輪、sの9

良い眺めを堪能した後、一緒に風呂へ。
(風呂場での写真は無し。防水カメラ買おうかな・・・。)

愛奴を連れて風呂場に行くなり、もじもじし出す・・・

「ん?」
「・・・・」
「なに?」
「・・・・おしっこ・・・したいです・・・」

「うん、じゃぁここね?」
洗い桶を置く

「え・・・・?」

「え?じゃないでしょ、分かってるくせにw」

「はい・・・・」


洗い桶におしっこをしてる姿を晒させた後は、湯船でまったりイチャイチャして風呂を出ました。


その後、ベッドに戻り愛奴のお口を使う。

bandicam 2015-11-17 21-05-47-838moza
 
bandicam 2015-11-17 21-06-04-731moza

自ら言われるがままに奥まで咥えようと頑張る。
頑張る姿は見ていて愛おしくなりますね。

上手く奥まで咥えられないようなのでお手伝い。

bandicam 2015-11-17 22-12-40-958moza

窒息しそうなのか、その息苦しさに身体をビクビクさせはじめる。
それでも舌を動かし続け、奉仕に徹するうちに・・・逝きました。

誰が?

愛奴が。


bandicam 2015-11-17 22-13-01-513moza


ネバっこい唾液がドロンと・・・。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

