FC2ブログ

スポンサーサイト


年内最後の・・・

前回のお泊りから2週間ほど経ちました。
きっと年内最後になるだろう逢瀬・・。

予定はいつも未定な関係ですが(お互いの都合上)、会えて良かった。
サプライズに手作り菓子パンも頂いちゃいました(笑)
ほんと、可愛くて仕方ありません。
はい、惚気ですね。

お泊りでは出来なかった、アナル逝き・・・
今回は何度となく、本当に数えきれないくらいアナルで逝き果ててました。
何度も何度も、執拗なくらいにアナル責めでの快楽責めをしてきました。
本当はもっともっと快楽で壊したいんだけど、もうすっかりお腹も大きくなって
あまり無茶は出来ません・・・。
産後は・・・もっともっと・・・逝き果て壊れるくらいに、おかしくなってしまう位に責めたい。
今は出来る範囲で。

今夜はひとまず触りだけ。
画像加工が済み次第、少しずつUPして行きます。

お休みなさい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

