FC2ブログ



辱める。その1。

こんばんは。

昨日の逢瀬、調教と言えるのか自分でも分からないけど
画像処理しつつ、少しずつ上げて行きます。


この日、アナルを沢山責めると愛奴には宣言してありました。
何度でも逝きなさい、おかしくなっても構わない、と。
実際には、強引な逝き責めだとか、強烈な快楽責め等は妊婦の都合上出来ません。
膣も、奥まで突くような事は厳しくなっていますので、あくまでもクリとアナルを中心に。

初めに、首輪をかけてあげます。
フランクなお喋りも、恋人同士のような雰囲気も、この瞬間に消え去ります。

IMG_4310moza.jpg

モザイクで分かりませんが、今にも泣き出しそうな、切ない表情に・・・。


「後ろ向いて、手は壁に。」

IMG_4315moza.jpg

すっかりスイッチが入り、従順な牝奴隷・ペットへと変わります。
首輪の威力、ですかね。

そして、片手で自分の尻を広げるように指示。
モジモジしているので、「ほら、ちゃんと!」と叱りつけます。

IMG_4317moza.jpg

時折、身体をビクビクとさせながら、まだどこにも触れていないのに感じ始める。
身体が思い出し始める、これから始まる快楽への入り口・・・そんな感じなのでしょうか。
広げた先の、厭らしく光る場所が・・・それを何よりも物語っています。

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

