FC2ブログ

ご褒美。その2。

私を自らに迎え入れ、そのまま奥まで1つになる。

凄く熱くなってる。


すでに愛奴の腰は、微妙に動き始め、快楽を求めようと貪欲さを見せ始めたところで

「動くな。動いちゃいけないよ。」
そう言って、動きを制します。

「んっ・・・んっっ・・・」
そんな切なくも快楽に身悶えするような声が漏れ始めます。
本当は、もっともっと全身でその快楽を味わいたいのでしょうが
「勝手に動くな」の命令に、じっと耐える他ありません。

ところが・・・
焦らしてやるつもりで命令したはずなのに・・・
動く事を禁止されたまま、愛奴は絶頂を迎えます。

bandicam 2015-12-19 14-09-20-955moza

両手を掴まれ、動くなと命じられたまま、この状態で果ててしまいます。
それも、1度ではなく、何度も何度も・・・

「動いちゃいけないのに、逝ってしまう悪い子だ」

掴んでいる両手を、後ろに回し、余っていた縄で拘束です。

bandicam 2015-12-19 14-10-08-704moza

こうして両手を後ろ手に縛り、その縄を掴み、それでも動くなと命じます。
そんな命令にも、じっと耐え、耐えながら逝き続ける愛奴です。

妊娠期間中、乳首への性的刺激は避けるべきだそうです。
乳首の性的刺激と、子宮の反応は繋がっており、収縮してしまう恐れがある為、だそうです。
ですので、ずっと乳首への刺激は避けてきました。

が!

bandicam 2015-12-19 14-10-57-013moza

この日は、乳首苛めたいのに弄れないストレスを吐き出すかのように、弄り倒しました。
動くな、の命令はそのままに、後ろから好きなように乳首を弄びます。

この時点で、愛奴は何度逝ったか本当に分からない程、逝き果てています。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる