FC2ブログ

オナニー報告解禁。(画像無し)

タイトルの通り。
愛奴のオナニー報告を先日解禁しました。
今回も画像無しです。(後日UPするかも?)

傷の具合も大分良くなり、晴れて命令実行となりました。

久し振りに見る愛奴の身体は、出産に伴い綺麗に凹んでいました。
当たり前ですが(笑)

やはり、まだ傷が怖いらしく、本人曰く「ただローターをクリに当ててただけでした。」との事。
確かに、送られてきた動画をみるとその通りでしたが、「それだけで何度か逝ってしまいました。」だそうで。

ただ、今までとは違い、近くに赤ん坊が居る事、傷の完治が本人認めきれていない事があり、
いつも必ずさせていた挨拶もわすれ、逝き終えた後そそくさと映像を切ってしまってました。

これは問題です!
罰を与えないといけませんね!!

とは言え、嬉しい事も。

まだしっかりとパイパンにしてました。
これには正直驚かされました。
当時、関係を開始してから間もなく「主従の証」として施したパイパン。
出産前後、すでに2か月以上会えない日々でしたが、綺麗に自分で剃っていました。
本人に伝えたところ、私に毛が生えてる状態を見せたくないんだそうです。

嬉しいじゃないですか!
可愛いじゃないですか!
なので、挨拶抜けとこの件とで相殺しておきます(笑)

良かったね!(ナニガ

近々、予定通りに進めばですが、愛奴の自宅へ初潜入となります。
その時はまた報告します!

ではまた。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる