FC2ブログ

丸3か月ぶりの逢瀬、その3

さて、妊娠期間中の逢瀬では、欠かさず収めてきた「横向き撮影」

楽しみだった瞬間です(笑)

以前、最後に撮影した「お腹」がこちら。

IMG_4332moza.jpg

さすがに大きいですね!


そして今回、産後のスッキリしたのがこちら。

DSCN0026moza.jpg

人体、生命の不思議!
凄いですね。

とは言え、僕らの関係はそこじゃありません。
「主(私)の快楽の為に喜んで使われる為のペット(愛奴)」と言う、所謂主従の関係です。

愛奴にそう伝えると、とても嬉しそうに「はい、好きに使われたいです♪」だそうです。



オマケ

DSCN0025.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの登場ですね。

お腹ぺったんこですね。

母乳とか出るんですか?

更新を楽しみにしています。

ところで、剃毛しても支障はないのでしょうか?

ちょっと気になりました。

Re: No title

D様、大変ご無沙汰をしています。

お腹ぺったんこなんです(笑)
母乳も出ますが、少な目でしょうかね。
溢れ出てくると言うよりは絞り出すと言う表現が当たってるかと。

次回の逢瀬では、母乳も記録して来れたらと思います^^

剃毛ですが、主従関係を結ぶにあたって、その証としての「パイパン命令」でしたが
これを快諾。
私も不思議に思いましたが、どうやら以前にも整えたり全て剃毛したりはしていたようで・・・
そこは問題ないみたいです(笑)

因みに、旦那とは子作り以外での性交は無いとの事。

No title

なるほど

子作り意外ではセックスがないのですね。

どうしてだいじょうぶなのかな?と思っていました。

ちなみに私も剃毛は奴隷のたしなみだと思っています。
プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる