FC2ブログ

自撮り報告(シリーズ化?)

こんばんは。
不定期記事ですが、シリーズ化しようか思案中の自撮り報告です。

今回の下着は、少し大人びた(大人なんですけどね)感じの下着を着けての報告写真です。


KakaoTalk_20160414_002050935mozamono.jpg

こんな感じ。

この報告の前に、愛奴から別の報告があったのでそちらも。

「前回の下着報告の記事で、このブログのアクセス数を見て、10人以上に見られてるのを想像して・・・夜中にローターでオナニーをしてしまいました。。」
だそうです。

自分の恥ずかしい姿を、多くの人に見られて疼かせるマゾです。
愛奴へ向けてコメント頂けると幸いです。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる