FC2ブログ

丸3か月ぶりの逢瀬、その9

ちゅーにゅー♪

の後は、風呂場へ向かい愛奴を四つん這いにさせてまた奉仕。


ええ、画像はやはり無いのです。
まぁ、結果から言えばぶちまけましたので、そんな画像を見たい方もいないでしょうし・・・

愛奴  「お腹痛い・・・お腹痛い・・・・あぁ・・・出ちゃいます・・・嫌です・・・・」
私  「ほら、休んでないでしっかり奉仕しなさい。」
愛奴  「ダメです・・・トイレ行きたい・・・・」
私  「・・・・・・」
愛奴  「あぁ・・・ホントにお腹痛いです・・・出ちゃいます・・・!!」
私  「そのまま出しなさい。」
愛奴  「あぁぁぁぁぁ・・・」

出し切るまで出して、風呂を上がりベッドへ移動。
そしてアナルスティックで掻き混ぜてあげてたら・・・・
まだ出し切れていなかったんですね、スティックが大変な事に><

アナル苛めはここで中止。

久し振りに会って、目の前でこれ以上ない恥ずかしい姿を晒してくれた愛奴にご褒美を。


2016-04-09 15-32-23-618moza

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会話素敵^^しかも愛奴さん可愛い^^

Re: No title

コメントありがとうございます!

可愛い・・・モザイク薄かったかな?(笑)
でも、確かに可愛らしい素敵な女性ですよ^^
プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる