FC2ブログ

出ちゃうの。

焦らしながら縄を解き始める。

愛奴 「ご主人様、ダメです・・・出ちゃいます・・・」
私  「ダメだろ、こんな所で出すなよ(笑)」
愛奴 「早くトイレに行きたいです・・・・」
私  「・・・・・・・・(無言で縄を解く)」
愛奴 「ホントに・・・出ちゃいます!!」
私  「分かった分かった、もう少し我慢しなさい(笑)」
愛奴 「うぅぅ・・・お腹痛い・・・・あぁぁぁ・・・・」

途中から(ここで出されちゃまずい!)と思いながら、縄を解くてが早まったのは内緒です(笑)

そして首輪にリードを繋ぎ、今にも漏れ出しそうな愛奴を風呂場に。

IMG_6468m.jpg


愛奴 「え・・・?トイレに・・・行きたいです・・・」
私  「トイレ、ここでしょ?」
愛奴 「あぁぁ・・・はい・・・・」

分かっていても、一応の抵抗はしたいようで。


次回は・・・・見たくない方はスルーして下さいね^^;
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

苦しそうな愛奴さんも可愛い^^
次も楽しみにしてます
プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる