FC2ブログ

スポンサーサイト


お知らせ

このブログをご覧になっている数少ない方々へ

いつもご訪問頂き有難うございます。
私達の痴態、行為、そこに見え隠れする心理、そんなものを見て頂いて来たかと思います。


この度、愛奴の調教を暫くお休みする運びとなりました。

理由と致しましては、
乳幼児の育児による多忙さでの時間の無さ
時間が取れないなかで、実際に会う事の難しさ
そのジレンマがストレスに繋がっていて、それが直接の原因か不明ながら
体調があまり良くない状況、等々。

先日、深夜に会話が出来て、その際に出した答えが、しばしの休止 と言う事です。

約束通りに復帰を果たすか、それともこのまま消滅してしまうかはまだ分かりません。
ですが、前向きな意味での【2人の活動休止】となります。

今まで応援して下さった、イイネをポチって下さった方々へ、心より感謝致します。


それでは、また。

小次郎。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。時間ができたらまた再開してください^^
応援してます。

Re: No title

沙希様
いつもコメントありがとうございます。

私自身も再開出来る事を望んでいます♪

沙希様のコメント、とても励みになりましたよ!
ありがとうございました!!
プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

