FC2ブログ

MMなご夫婦、再会その2。

前回の続きです。

ご夫婦2人に奉仕を命じた後は、個別に指示を出します。
1人掛けのソファに座り、まずは旦那にF奉仕命令を。何の躊躇もなく咥え無心に頬張る姿を奥様に見せ、奥様もその姿を目を丸くしながらガン見してます。
私「ねぇ、旦那こんなに必死になってしゃぶってるんだけど。」
奥様「こんな姿見た事ない、信じられない、、、小次郎さんは気持ち良いんですか?」
私「これが妙に上手なんですよね、、実は何度も奥様の知らない所でこんな事してたりするんじゃ無いですか?」
奥様「えー!それは無いと思いますけど、、」

こんな会話の中、旦那様は無心に続けます。

そろそろ奥様の奉仕も味わうかと交代を促し、奥様のF奉仕開始です。
もうね、上手過ぎて溶けそうです(汗)
暫く自由にさせた後、おもむろに頭を掴んでイラマチオ開始。なのに嫌な顔一つせず身を任せる奥様。
その後、唾液で大変な事になった愚息を2人同時に奉仕命令、ご夫婦での競演!仲睦まじく1本のち〇こに舌を絡めてサンドイッチ!(笑)
凄い光景です。

長くなりますので何回かに分けて書きますね。

続く。

MMなご夫婦、再会その1

先日、再会を果たしたMMなご夫婦との記事になります。

初めてお会いしたのが2月、それから半年を過ぎての再会でした。
某掲示板にご夫婦とよく似た特徴の書き込みを見付け、もしやと思いメッセージをした所、やはりそのご夫婦でした。
ただ、今回は新たに違う単独男性を募集してるとの事で、残念な気持ちでいました。

ところが数日後、急に連絡があり、如何ですか?とお誘いを頂いたのですが、運悪くメールに気付くのが遅れて流れてしまったのです。
これには(あぁ、俺は何て間の悪い、、)と嘆くばかりな気持ちでしたが、数日後に「先日は急過ぎましたね、改めて週末のご予定如何ですか?」とご連絡頂き、今回の記事となりました。

当日、都内某ホテルにてお誘い頂き、指定された部屋に伺うと、、そこには以前にも増してワイルドな旦那様と、相変わらず素敵な奥様が揃って下着姿で出迎えて下さいました。

実は今回、旦那様とのメールで、何かリクエストはありますか?と伺ったところ「敬語など無しにビンタしてマゾのスイッチを入れて欲しい。」とのご要望が!

因みにこの旦那様、街ですれ違ったら誰もが道を譲る様なワイルドな方です、、、
そんな方が、まさかのドMのド変態とは誰が想像するでしょう!

部屋に入り、ご夫婦共後ろ手に縛り、雑談もそこそこに旦那様に正座を命じ、頬を張り、マゾとして奉仕する事を誓わせ、奥様には足指を舐めさせ、旦那にはF奉仕を命じ、無心に他人に奉仕を始める2人を見下ろしながら、その日の調教が開始されたのでした。

続く。

MMなご夫婦、再び。

こんにちは、大変にご無沙汰しています。
って、誰に向けて言っているのか分かりませんが。

以前お遊び頂いたご夫婦から、お誘いを頂いたのでご報告までに。
今夜お会いしてきます。

結果は後日、記事にしたいと思います。

拍手をいつもありがとう!

この更新もなく、ただあるだけの様な状態のブログにいつも拍手をしてくれる方に、常々有難く思っています。

この場を借りてお礼申し上げます!

あ、拍手して頂く際にコメントこっそり添えて頂けたらもっと嬉しいなぁ、なんて贅沢も添えてみます(笑)

MM夫婦の難しさ

こんばんは。
唐突ですが、転居しました。
神奈川から都内へ。
なので、ダンボールと小荷物と日夜格闘中です(笑)

タイトルですが、つい先日こんな事がありました。
遡る事昨年の10月。
とある掲示板への「MM夫婦として調教して頂ける方募集」との書き込みにメールをして、それからやり取りが始まったご夫婦がいました。
ところが1ヶ月程度で連絡も途絶え、それから数ヶ月経った今年の4月、そのご夫婦からメールが届き、遂にご夫婦と私の3人でお会いする事に。

そこでざっくばらんにお互いの感覚や求める相手像をお話して、その日は別れた訳ですが、それから3日ほどして連絡が入り、「妻には譲れないSM感があり、私(旦那)との性癖に差がある様なので、1度この寝取られやMM調教の性癖はリセットする事になりました。申し訳ありませんがこのお話は無かった事に。」と。

おじさん膝から崩れそうになりました。

散々夫婦で話し合った結果、第3者を主として迎え、夫婦の性癖を解放するんじゃ無かったのでしょうか??

MM夫婦と言っても、ほぼその大半は旦那の妄想や欲望が強く、奥様がそれに着いて来れて無いのが現状な気がします。
独り善がりはいけません!

それでも世の中には、人知れず楽しまれてる、性を謳歌してるご夫婦もいらっしゃいます。

今後も人との縁を大事に生きていこうと思う今日この頃で御座います。

すっかりまとまりも無い文章になってしまいましたが、近況報告でした。

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる