FC2ブログ

ご報告。

こんばんは。

この度、愛奴が元気な男の子を無事出産致しました。

私の子では・・・当然ありませんけど(笑)
ご報告までに。

愛奴へ。
初産、お疲れ様。
頑張ったね!

今はゆっくり身体を癒して下さいね。
身体が癒えて、落ち着いたら
また沢山使うからね?

それでは、また。

アナル弄り。その2。

しっかりと指でローションを塗り込み、マッサージをしてほぐした後は、
アナルスティックなる玩具を使っていきます。
いよいよアナルでの快楽をこれでもかと味あわせてあげます。

先日も書きましたが、愛奴はすでにアナルは開発済み(AF不可)ですので、
簡単に快楽スイッチが入ります。

このアナルスティックは、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
大・中・小の3本セットで販売しております。

では、まずは1番細い物から。

bandicam 2016-01-04 17-33-51-433moza

私の太い指さえすんなり受け入れましたので、こんな細いのでは物足りないでしょう。
暫くの間、中の感覚を呼び覚ます意味も込めてズリュンズリュン、クッチュンクッチュンさせておきます。
すでに数回逝ってる様子ですが、お構いなしに続けます。

因みに、アナル弄りを始める前に、すでにローターでクリへの刺激(オナニー)をさせてから始めていますので
感度は上がる一方のようです♫


bandicam 2016-01-04 17-34-31-047moza

そして中サイズへ。

アナル弄り。その1。

新年明けましておめでとうございます。

昨年夏に始めたブログですが、特に宣伝するでもなく、まったり綴ってきました。
これからも、まったりと進めて行きますので、今後とも宜しくお願い致します。


さて、愛奴ですが
ご褒美を与え、しっかりとお掃除も出来ましたので、更なる快楽を与えようかと思います。

アナル弄り。。

私の愛奴は、過去に飼われていた経験もあるM女ですので
すでにアナルは開発済みなのですが、拡張には至っておらず、まだ私の愚息さえ拒むようなアナルです。
ただし、そこは開発済みな訳で・・・アナルだけで何度でも逝き果てます。

ここではアナルスティックを用いて、ズリュンズリュンしてあげます。

初めは指で少しずつほぐして・・・

bandicam 2016-01-04 17-32-35-451moza

ほぐす必要も無いくらいにすんなり受け入れてしまいますが(笑)
腸内を傷付けないように、ゴム手袋(薄手)を嵌めています。
アナル専用ローションをたっぷりと塗り込んでいきます。

と、すでに上の穴からはお汁がタラリ・・

bandicam 2016-01-04 17-33-12-689moza


厭らしい穴です・・・。

ご褒美。その3。

後ろから、身動きさせないままに挿入状態を維持し、
後ろ手に拘束した状態での乳首責め。

何度も何度も、動く事を許されないままに行き果てた愛奴に、少しの休息を与えます。

挿入をやめ、立ち上がるように指示をしてみると
私のモノが愛奴の厭らしいお汁で汚れちゃってましたので、お掃除させます。

bandicam 2015-12-19 14-12-11-677moza

べったりと、厭らしく付着したスケベ汁が分かると思います。。

こんなに汚して・・・と、座らせて綺麗に舐め取らせます。

bandicam 2015-12-19 14-12-45-013moza

自分のスケベ汁で汚れたものを、丁寧に丁寧に、舌で掃除します。

隅々まで、舌を伸ばし、毛の先までも唇と舌を使い掃除して行きます。
無心にお掃除している姿が堪らなく愛おしく感じます。

本当に、厭らしくも可愛い愛奴です。


bandicam 2015-12-19 14-13-00-799moza





ご褒美。その2。

私を自らに迎え入れ、そのまま奥まで1つになる。

凄く熱くなってる。


すでに愛奴の腰は、微妙に動き始め、快楽を求めようと貪欲さを見せ始めたところで

「動くな。動いちゃいけないよ。」
そう言って、動きを制します。

「んっ・・・んっっ・・・」
そんな切なくも快楽に身悶えするような声が漏れ始めます。
本当は、もっともっと全身でその快楽を味わいたいのでしょうが
「勝手に動くな」の命令に、じっと耐える他ありません。

ところが・・・
焦らしてやるつもりで命令したはずなのに・・・
動く事を禁止されたまま、愛奴は絶頂を迎えます。

bandicam 2015-12-19 14-09-20-955moza

両手を掴まれ、動くなと命じられたまま、この状態で果ててしまいます。
それも、1度ではなく、何度も何度も・・・

「動いちゃいけないのに、逝ってしまう悪い子だ」

掴んでいる両手を、後ろに回し、余っていた縄で拘束です。

bandicam 2015-12-19 14-10-08-704moza

こうして両手を後ろ手に縛り、その縄を掴み、それでも動くなと命じます。
そんな命令にも、じっと耐え、耐えながら逝き続ける愛奴です。

妊娠期間中、乳首への性的刺激は避けるべきだそうです。
乳首の性的刺激と、子宮の反応は繋がっており、収縮してしまう恐れがある為、だそうです。
ですので、ずっと乳首への刺激は避けてきました。

が!

bandicam 2015-12-19 14-10-57-013moza

この日は、乳首苛めたいのに弄れないストレスを吐き出すかのように、弄り倒しました。
動くな、の命令はそのままに、後ろから好きなように乳首を弄びます。

この時点で、愛奴は何度逝ったか本当に分からない程、逝き果てています。
プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる