FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1つのおわり。

こんばんは。
久し振りの更新になります。

今回は、ここで1つ区切りをつけようと思い記事にします。



今までありがとうございました。

お知らせ

このブログをご覧になっている数少ない方々へ

いつもご訪問頂き有難うございます。
私達の痴態、行為、そこに見え隠れする心理、そんなものを見て頂いて来たかと思います。


この度、愛奴の調教を暫くお休みする運びとなりました。

理由と致しましては、
乳幼児の育児による多忙さでの時間の無さ
時間が取れないなかで、実際に会う事の難しさ
そのジレンマがストレスに繋がっていて、それが直接の原因か不明ながら
体調があまり良くない状況、等々。

先日、深夜に会話が出来て、その際に出した答えが、しばしの休止 と言う事です。

約束通りに復帰を果たすか、それともこのまま消滅してしまうかはまだ分かりません。
ですが、前向きな意味での【2人の活動休止】となります。

今まで応援して下さった、イイネをポチって下さった方々へ、心より感謝致します。


それでは、また。

小次郎。

間に合わせで買う物じゃない!

こんばんは。
実はこの逢瀬、あまりにバタバタしていた為に正直ダメダメでした。

何より、デジカメを忘れると言うお粗末をしでかした私は、朝一番で愛奴を連れて近くにあった家電量販店へ駆け込み
安いデジカメを取り急ぎ、その場しのぎ的に購入したのですが、、、
まぁ、なんと言うか・・・

まず、画質がダメ。
静止画で撮ってもブレる、動画なんて尚の事・・・

猛省しております。
段取り8割・・・とは言いませんが、準備は大事と痛感致しました。

そしてこの後の記事は、そのブレブレな動画からの切り出しになります。

「臨場感」のみ・・・お楽しみ頂けたらと・・・^^;


話は変わりますが、以前の記事にコメントを頂いていました。
子供が~~~と言うコメント。
名無しさんからですが、きっと女性なのかな?
少なくとも、私と愛奴に関して言えば、家庭は家庭、これはこれ、なのです。
抑え難い性癖、理解されにくい欲望や衝動を理解し合える関係はとても希少です。
強く願望を抱いていても、そんな相手に巡り合う事は稀だと思います。

その稀で希少な出会いを、最大限の配慮を持って楽しんでいます。
当然ながら、あくまでも大人同士の自己責任です。

名無しさんとは言え、貴重なご意見だと思い、真面目にコメントしてみました。

今週末。

久し振りに、と言うか今年入って初の逢瀬となりそうです。

じわじわと愛奴の環境も変化しているので、むしろ以前よりも制限は付きますが・・・

とても楽しみです。

近況

こんにちは。

すっかり流行りに流されてインフルなどにヤラれています小次郎です(笑)
だいぶ体調も落ち着き、今日は朝から溜まった洗濯物やら、
そのまま使うには何となく嫌悪する布団を干してみたりしています。
主婦(主夫)日和です。
太陽もっと出ろ!

さて、愛奴も産後1月になり、そろそろ世間的にはセックス解禁となる時期ですが、
そこは初産、しかも体の小さな愛奴は、まだあちこち痛むらしく、調教再開にはまだ時期尚早のようです。

このところ記事にはしていませんでしたが、愛奴とはほぼ毎日のように会話はしていて、
その中でも、オナニーするにも 【たまにくる痛み】を恐れて妄想しきれていない、なんて事を言っています。

まぁ、お口は使えますので、遠くない先にその報告が出来ればと思います。

それでは。

あ、M女さん継続募集中ですよ(笑)
プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。