FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MMなご夫婦、その2.

だいぶ更新が遅れてしまいました。
本当に、忙しすぎるのは害ですね!

さて、ホテルの部屋のドアを開けると、そこに立っていたのは・・・

セクシーな黒い下着姿のそれはそれは素晴らしい容姿の素敵な女性、、奥様ですね。
招かれるままに部屋の奥へと進むと、ガウン姿の旦那様。
失礼ながら、例えるならば美女と野獣カップル様。
背も高くガタイの良い、見るからにコワモテな旦那様と
人懐っこくも気配りのあるロングヘアーの美人な奥様。

見た目的にはどこをどう見ても「M」のカケラも無い、本当にあのメールを送って来た人??
旦那様の第一印象はそんな感じでした。

無口でタバコを吸い続ける旦那様は、この後まさに「変態ドM夫」と豹変するのです。

しばし雑談をして、私が遅くなった事もあり
「それじゃ、、そろそろ初めてみますか」と私から促して、奥様を抱き寄せ
用意頂いていた縄を使い、奥様を後ろ手に、胸元を縛りあげて愛撫開始。
一気にスイッチの入ったご様子の奥様は、さっきまでとは打って変わってマゾモードに!

「縛るよ」と言えば
「お願いします・・・」
「恥ずかしいね、こんな事されて気持ち良いんだ?」と聞かれれば
「はい・・・恥ずかしくて気持ち良いです・・・」

消え入るような小さな声で答えていく。
その様子を、怖い位真剣な表情で見つめる旦那様。

暫く奥様の身体に触れ、舐め、乳首を転がし、厭らしい姿を旦那様に見せつけた後、
「しゃぶってくれる?」と縄を解き、私は椅子に座り、奥様を足の間に誘導すれば
「はい・・」と無心にご奉仕開始、、、これがまた上手な事!
久し振りに蕩けるような感覚を味わいながら、
今まで黙ってタバコを吸い続け、じっと見つめるだけの旦那様をこちらに呼び寄せ・・・
「さて、交代してみようか・・・」と。

驚くのは、旦那様のその素直さ、マゾっぷり。

奥様を抱き寄せてキスをしながら、その足元では旦那様が一心不乱に私のモノを口奉仕している。

実は、MM夫婦調教やプレイは初めてでは無いのですが、ここまでギャップのある旦那様は初めてでした。

この旦那様はメールで
「私には、アナルを責めて欲しい、奉仕も致します」とあったのですが、、
どうやらその日は前日?に腰を痛めたらしく、無理な姿勢や同じ姿勢のキープが出来ないとの事。
それならひたすら奉仕に徹して頂こうと考え、惨めに舐め犬となって頂きました。

ひとしきり椅子に座ったままでお2人に奉仕させた後はベッドに移動して・・・


長くなりましたので、また次回に更新致します!

MMなご夫婦。

日記の更新が無いのは何も無い証拠。
更新されるのは、何かがあった証拠?

こんばんは。
何かがあった小次郎です。

このところ仕事の多忙っぷりでSM欲?的な事が下降ぎみになっております。
あまりに忙しい日々は、欲望と、それをぶつけられる時間の無さ(相手もですが^^;)から、こういう世界から足を遠のかせるのかしら。
そんな事を思い始めていたところに、某SM系掲示板の私の書き込みに連絡が。
そもそもその掲示板へは、単独女性に対してのコメントを載せていたのですが、その連絡を頂いた方は「こちらはMM夫婦ですが、夫婦調教は可能ですか?」との事。

過去に数組、そういった寝取られ系やMMなカップル様とのプレイ経験もあり、また寝取りや夫婦奴隷なんて事も好きな部類でしたので、「可能ですよ」と返信したところ

「お願いしたい」との事。

その後、何度かメールでのやり取りをして、実際にお会いする日程や場所の決定まで2週間。


正直、何度と無くこう言った掲示板からの連絡を頂いて、連絡を取り合い、会話を重ねて・・・
その都度「冷やかし」だった経験も少なからずあり、変な話警戒心から当日まで半信半疑でいました。(すみません^^;)
しかも、お会いする約束をしたその日に仕事が長引き、その半信半疑と仕事の疲労で待ち合わせ場所に行くのを躊躇していました。(ナイショですけどね?)

がしかし!

勢い付けて現地に向かい、連絡を入れ、待つこと10分。
やっぱり返信来ないかな、ん~・・・帰ろかな・・・。と思った矢先に返信が。
ホテルの部屋番号と、お待ちしていますの言葉!

「取りあえずは冷やかしでは無かったか!」と思うのと同時に、
「いや待て、まだ安心するのは早いぞ?」と、ここまで来ても疑念を抱きつつホテルに向かう。
ほんと、どんだけハズレ掴まされて来たんだと、我ながらその心境に呆れつつも部屋に向かい、チャイムを押す。

扉の向こうは果たして!

長くなりそうなので、また次回に(笑)
因みに今回の記事は写真・画像はありません。
悪しからず!

明けましておめでとうございます。

本年が皆様にとって良い年になりますように。

私自身としては、再始動したい年でもあります。
今年も宜しくお願いします。

突然ではありますが・・・

こんばんは、ご無沙汰をしています。

突然ではございますが、当面の間記事を非公開(事実上の閉鎖状態)にさせて頂きます。

復活するかも知れないし、しないかも知れません。

今まで足を運んで下さった皆様には感謝です。
それでは、いつか再開出来る事を祈って。

とうとう広告が(笑)

こんばんは。
ご無沙汰をしています。

これと言って何も変化の無い日々を過ごしております・・・^^;


いつも拍手を下さる方に、感謝感謝です。
感謝ついでに・・・こっそり非公開でもコメント頂けると有りがたく思います!!


記事にあるような世界に興味のあるM女さんも随時募集中です。
まずはお話から、気兼ねなくメッセージして下さいね。

それでは、暑さに負けずに行きましょう!!
プロフィール

小次郎

Author:小次郎
はじめまして、小次郎です。

私:42歳  東京在住


嗜好:縄、拘束、羞恥、恥辱、イラマチオ、アナル
「所有され使用される」事に満たされるようなマゾを求めて彷徨い中。
密かにMな願望を隠している貴女
奥様を調教して欲しいと願うそこの旦那様
夫婦共々・・・と願うMMなご夫婦
ご連絡をお待ちしています。


コメント歓迎です!(笑)
励みになります^^
「コメントなんて恥ずかしい・・」
そんなシャイな方はメールでコメントして頂けると有りがたいです♫

mynymph_u@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。